実は来週の月曜日(28日になるます)

映画の「神★ヴォイス」を友人1人を連れて
父に連れていってもらうのですが新聞を見てもウェブで調べても
どこでやるのかが載っていないのです。

新聞ではやる映画がその場所によってわけられているのでが「神★ヴォイス」と言う文字すらありませんでした。

神★ヴォイスは既に上映しれいるハズなのですが…
良ければ神★ヴォイスはどこでやるのか教えて欲しいのです。

出来れば全部。1つでもいいのでとにかくどこでやるかが知りたいのです。
ご協力お願いします!!!!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/26 09:59:05
  • 終了:2011/11/27 10:52:50

ベストアンサー

id:Yoshiya No.1

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/11/26 10:16:10

映画 神☆ヴォイス公式サイト

f:id:Yoshiya:20111126100501j:image


質問者さんのプロフィールに書いてある、居住地から一番近い映画館は愛知県名古屋市のセンチュリーシネマ(名古屋市中区栄3-29-1名古屋パルコ東館8F)ですね。

映画屋ドットCOM(センチュリーシネマ公式サイト)
上記のサイトに上映時間の情報が数日後にアップされますので、お確かめ下さい。
(トップページの「新着情報」に掲載されます。)

id:aisuruhana

態々プロフィールをみて決めていただき有難う御座いました!!!
わかりやすい回答でした^ー^

2011/11/26 10:21:54

その他の回答(2件)

id:Yoshiya No.1

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/11/26 10:16:10ここでベストアンサー

映画 神☆ヴォイス公式サイト

f:id:Yoshiya:20111126100501j:image


質問者さんのプロフィールに書いてある、居住地から一番近い映画館は愛知県名古屋市のセンチュリーシネマ(名古屋市中区栄3-29-1名古屋パルコ東館8F)ですね。

映画屋ドットCOM(センチュリーシネマ公式サイト)
上記のサイトに上映時間の情報が数日後にアップされますので、お確かめ下さい。
(トップページの「新着情報」に掲載されます。)

id:aisuruhana

態々プロフィールをみて決めていただき有難う御座いました!!!
わかりやすい回答でした^ー^

2011/11/26 10:21:54
id:zyo-ka-2 No.2

ジョーカー回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/26 10:20:40

http://kamivoice.com/theater.html
一応中部公開するのですが公開日が12/3(土)なのでもし今すぐ見たい!というなら関東か西の方に行かないといけません。

id:aisuruhana

12/3日に公開するってこともありゆるってことですね?!

そうだったんだ…それじゃあ少し遠い方を選ぶしかないのだろうか…(; ・`д・´)

2011/11/26 10:22:48
id:windofjuly No.3

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/26 10:29:52

神☆ヴォイスの上映館は少ないから助かったけど、
せめて都道府県くらいは書こうね

あとは近くにあるかどうかだね
映画館によっては一日1回上映の場所もあるから
事前の時間確認は忘れずにね

北海道
・ディノスシネマズ札幌劇場
http://www.geodinos.jp/cinema/sa_info.php?StoreID=1

東京都
・ヒューマントラストシネマ渋谷
http://www.ttcg.jp/human_shibuya/
・シネ・リーブル池袋
http://www.ttcg.jp/cinelibre_ikebukuro/
・MOVIX昭島
http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000026_CALENDAR.html

神奈川県
・TOHOシネマズ 川崎
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/010/TNPI2000J01.do

千葉県
・千葉京成ローザ10
http://www.keiseikog.co.jp/cinema/

栃木県
・MOVIX宇都宮
http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000020_CALENDAR.html

大阪府
・テアトル梅田
http://www.ttcg.jp/theatre_umeda/schedule/20111128/20111126#week

京都府
・MOVIX京都
http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000032_CALENDAR.html

岡山県
・MOVIX倉敷
http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000014_CALENDAR.html

福岡県
・ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
http://www.unitedcinemas.jp/canalcity/index.html


全部調べてから公式サイトに書いてあることに気づいた・・・私馬鹿よねーーーー
http://kamivoice.com/theater.html

id:aisuruhana

都道府県>すんません。一様俺が住んでいるところは岐阜です。
  岐阜の方ではやっていないのでしょうかね…?…

とにかくわかりやすい回答有難うございました!!

2011/11/26 10:30:55

コメントはまだありません