うごメモの質問です。

なぜかはてな市民(銀)が消えました。
なぜだか教えてください!
通報はされてないと思います。
ただ、心当たりがあるとしたら、しばらく作品を投稿しなかったことくらいです。
分かる人は教えてください!!!

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2011/11/26 16:50:09
  • 終了:2011/12/03 16:55:02

ベストアンサー

id:mikuko06 No.1

395回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/26 16:52:30DSから投稿

多分、しばらくメモを投稿してなかったからですよ。通報された以外にはてな市民が解除される理由はそれしかないと思います…!!

id:kokihS

やっぱりそうですよね・・・。
回答ありがとうございます!

2011/11/26 20:03:35

その他の回答(9件)

id:mikuko06 No.1

395回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/26 16:52:30DSから投稿ここでベストアンサー

多分、しばらくメモを投稿してなかったからですよ。通報された以外にはてな市民が解除される理由はそれしかないと思います…!!

id:kokihS

やっぱりそうですよね・・・。
回答ありがとうございます!

2011/11/26 20:03:35
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/11/26 16:53:26

一か月ぐらい投稿しないとダメです。

新しく 何か作品を投稿したらいいでしょう。

id:bvcg No.3

ソルト回答回数76ベストアンサー獲得回数32011/11/26 17:05:54

僕も市民銅がいばらくきていなかったらきえていました。

id:kanchankun No.4

M.寛治回答回数55ベストアンサー獲得回数102011/11/26 18:58:29

うごめもハテナでは1ヶ月作品を投稿しなかったら市民権は失われます。
でもまた作品を投稿すれば市民権はとりもどせます。
1作品でもいいから作品を投稿してみてください。

id:kokihS

試してみます!
教えていただきありがとうございます!!!

2011/11/26 20:00:34
id:ryota-ugo119 No.5

ryota-ugo119回答回数41ベストアンサー獲得回数52011/11/26 20:05:53

多分いくつか作品を削除をしているのだと思います。
(作品を削除すると投稿日数が1日減ります。)
また、問い合わせすれば戻してくれると思います。

id:umekisousinn No.6

さいじゃくのゆうしゃ回答回数48ベストアンサー獲得回数52011/11/26 20:57:01

はてなでは、1ヶ月間作品を投稿しないと、市民権が一時的に停止されるので、一回作品を投稿してみてください。それでも、戻ってこないのなら、作品をけしすぎたのしか、可能性はありません。

id:mario-15 No.7

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/11/26 21:01:09DSから投稿

通報されるか作品を30日以上投稿しないと市民権は無くなります。

今回の場合はきっと30日以上投稿してないからだと思われます。
何か1作品投稿すれば戻ると思いますよ

id:miky28i319 No.8

いとうけ回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/11/27 10:18:53

まぁ、一か月投稿してない説に賛成です。

id:mike2010 No.9

まの。回答回数50ベストアンサー獲得回数32011/11/27 11:25:21

30日間メモを投稿しないと、一時市民権が停止になってしまいます。
でも、もう一度メモを投稿すれば戻りますよ^^

id:take10azuki663 No.10

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/12/02 21:07:26

しばらくメモを投稿していなかったり、通報されて、それがうごメモはてなでも非公開になったら、はてな市民は消えます。

  • id:tsubasa_283
    僕の場合は通報もされていないし、作品も数日間隔で投稿しているのに消えました。
    正直、はてなの対応って腹立ちます。