2011年度とは?

何年何月何日~何年何月何日までのことですか。
 
頭がこんがらがり良く解らなくなってしまいました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/26 17:00:41
  • 終了:2011/11/26 17:37:02

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/11/26 17:05:11

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E5%BA%A6

一般的な年度は、4月1日から翌年3月31日までです。

なので2011年度は2011年4月1日から2012年3月31日までです。

ほかの指定の仕方もあります。

id:aluKina429Col

詳しい回答有難うございます。

2011/11/26 17:34:17

その他の回答(2件)

id:natsumi0724 No.1

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/11/26 17:04:14

2011年4月~2012年4月です。

他1件のコメントを見る
id:natsumi0724

一日違うだけでこんなにも言われるとは…

2011/11/26 20:24:19
id:aluKina429Col

何年何月何日まで知りたかったので、
微妙な感じがしました。
不快な思いを持たれたなら、失礼しました。

2011/11/26 22:02:39
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/11/26 17:05:11ここでベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E5%BA%A6

一般的な年度は、4月1日から翌年3月31日までです。

なので2011年度は2011年4月1日から2012年3月31日までです。

ほかの指定の仕方もあります。

id:aluKina429Col

詳しい回答有難うございます。

2011/11/26 17:34:17
id:seble No.3

seble回答回数4681ベストアンサー獲得回数6172011/11/26 17:09:10

id:aluKina429Col

回答有難うございました。

2011/11/26 17:36:35

コメントはまだありません