「スイートプリキュア♪」第40話の感想をお願いします。11/27放送の「ルルル~!雨音は女神の調べニャ!」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/11/27 08:03:45
  • 終了:2011/12/04 06:54:46

ベストアンサー

id:parupia-ugomemo No.5

ぱるぴあ回答回数6ベストアンサー獲得回数22011/11/28 16:55:42

ポイント75pt

またまた回答させていただきます。

今回はしっかりと見てましたよ!
ピーちゃんがネジを外したとき「ぉおぉーっ」みたいな感じだったんですけど、目が光ったのにビックリしました((
響たち3人が音吉さんを助けたのを見て安心しましたけど;;

アコが「おじいちゃんを信じる」って言ったときは「アコはなんておじいちゃん思いなんだっ」と心から感心しました^^

来週も楽しみです^▽^

id:Qamoonlight

ねじのところは、音を聴くだけの視聴方法だったら見逃していたところね。
私たちには、あれをピーちゃんがやったように見えるわ。良く考えると不思議なことね。

2011/12/04 06:22:36

その他の回答(8件)

id:zz-z No.1

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/11/27 08:59:23

ポイント50pt

お弁当を食べている途中に雨が降ってくるとき、「この雨は急すぎる!さっきまでめっちゃ晴れてたのに!」と疑問に思いました。その後ピーちゃんにあんな超能力があったなんて…それに、ピーちゃんがノイズだったなんて…。さすがに驚きました。
ピーちゃんが音楽を聴いて苦しむシーンがアホらしかったのでちょっと笑ってしまいました。
そして、アコが「おじいちゃんを信じる!」と言ったとき、「おじいちゃんをそれほど信じてるんだな。」と思いました。
バトルシーンは迫力があってミューズが大活躍してましたね。

id:Qamoonlight

ありがとう、いつも素敵な感想よ。
「この雨は急すぎる!~」の気持ちのところの説明を詳しくしてくれたら、もっと嬉しかったわ。

2011/12/04 06:07:09
id:bokaroravu No.2

ことり回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/11/27 13:33:57

ポイント5pt

やっぱり、ミューズは迫力があって大好きです。

id:Qamoonlight

キュアミューズが好きなのかしら?「やっぱり」の部分にことりさんの気持ちが説明されているのかしら?

2011/12/04 06:11:00
id:tennkuu119 No.3

tennkuu119回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/11/27 14:40:31

ポイント5pt

新たなぴーちゃんの事を分かってしまった。ミューズは、強いですなww説得力もすごいですなww
 まぁ、平和でなによりです!

id:Qamoonlight

感想と言うより雑談かしら。

2011/12/04 06:13:15
id:arasi-31582 No.4

arasi-31582回答回数35ベストアンサー獲得回数22011/11/27 16:41:49

ポイント5pt

前回ぴーちゃんの目がぶわああんって光って、ノイズなのかも・・・って思ったらやっぱりノイズだったんですね!
今回も敵をやっつけられてよかったです><ミューズ大活躍ですね!名前はわすれてしまったのですが・・・「シ」の☆の技←wwかっこよかったです♪
最後に恥ずかしながらもおじいちゃんと手をつなぐアコちゃん//かわいかったです///若干ツンデレでしたね((
次回はなんの音かわじゃらなかったのですが、大量発生してましたね。ww
また見ます♪♪

id:Qamoonlight

あら、前回に比べると感想になってないわね。
話し言葉で感想を伝えるのは、やっぱり難しいものね?

2011/12/04 06:17:08
id:parupia-ugomemo No.5

ぱるぴあ回答回数6ベストアンサー獲得回数22011/11/28 16:55:42ここでベストアンサー

ポイント75pt

またまた回答させていただきます。

今回はしっかりと見てましたよ!
ピーちゃんがネジを外したとき「ぉおぉーっ」みたいな感じだったんですけど、目が光ったのにビックリしました((
響たち3人が音吉さんを助けたのを見て安心しましたけど;;

アコが「おじいちゃんを信じる」って言ったときは「アコはなんておじいちゃん思いなんだっ」と心から感心しました^^

来週も楽しみです^▽^

id:Qamoonlight

ねじのところは、音を聴くだけの視聴方法だったら見逃していたところね。
私たちには、あれをピーちゃんがやったように見えるわ。良く考えると不思議なことね。

2011/12/04 06:22:36
id:nm3877 No.6

Nacchi回答回数44ベストアンサー獲得回数32011/11/28 18:35:43

ポイント50pt

今回も来ました!
今回は、何にしろピーちゃんがほんとにノイズだったのでびっくりしました。
後は、音吉さんとアコの家族愛いいですねぇ~。あんなに仲いいなんて。
今回またかわいそうだったのはバスドラが詰まって出れないところ。
なんか次回はファリーが大量発生しているみたいですね。
次回は一体どうなるのやら。また次回、回答していきたいと思います!それでは♪

id:Qamoonlight

「大量発生」はポケモンの用語かしら?
よく見たら「色違い」のファリーかも知れないわよ?

2011/12/04 06:29:18
id:nm3877

はい。ポケモンやってます。そこで覚えました。

2011/12/04 13:12:11
id:natsumi0724 No.7

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/11/29 20:51:46

ポイント30pt

やっぱりピーちゃんはノイズだったんですね。
すごくこわかったです。
もうノイズ嫌いっ!(w)

アコちゃんが「おじいちゃんを信じる!」と言ったときなんか
「おぉ!えらいねぇ~。」って思いました。(意味不&生意気)

今回はミューズがすごく強くて驚きました。

次回もものすごく楽しみですね~♪

ところで・・・
あとに答えた方がピーちゃんをかわいそうと言っているのですが、
私はそうは思いません。だってノイズだったんですよ~(>_<)

id:Qamoonlight

「ところで・・・」から後は、後から書き加えたようね。
ピーちゃんがノイズだったら感情移入の余地はない…と考えるのは、間違えでも・絶対の正解でもないわ。natsumi0724さんが「もうノイズ嫌いっ!(w)」と書いてくれたのは、とても素敵な感想よ。だから他の人の感想なんて気にしなくてもいいのよ?

2011/12/04 06:38:48
id:natsumi0724

ですよね。今度から気にしないようにします!

2011/12/04 08:48:08
id:pretaroe No.8

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/11/30 17:22:59

ポイント30pt

ぴーちゃんをみんなでいじめて、かわいそうでした。

ぴーちゃんにもきっと、理由があるんですよ。

id:Qamoonlight

初めてだったかしら?
悪くない感想だと思うわよ。

2011/12/04 06:43:53
id:qsxdr-1154 No.9

クロス回答回数49ベストアンサー獲得回数12011/12/03 01:06:08DSから投稿

ポイント50pt

ガチでお久しぶりです。覚えてますか?
いやー第15話から回答してませんでしたからねぇorz
今回は奇想天外な話でしたね。
というかぴーちゃんまじかわいそうでしたねwww
俺はあそこでノイズが出るのではなく、もう少し先で出して欲しかったというのが本音ですわww
プリキュアファンで溢れるといいですね。ノシ!

id:Qamoonlight

あら? 私のプロフィールの感想も混ぜたわね。
ピーちゃん(声の出演のテロップはノイズに変わった)が可哀相に見えるかどうか、どちらにも見えるように意図して描かれているようにも思うわね。

2011/12/04 06:51:22

コメントはまだありません