うごの友人が、悪コメをされ続けているんですが・・・。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/27 12:04:49
  • 終了:2011/12/03 23:31:20

ベストアンサー

id:pachrisu-nanako No.1

紫亜回答回数25ベストアンサー獲得回数32011/11/27 12:46:12

私なら、気にしないでおくといいと思います。馬鹿やあほ、死ねなどの言葉を
いわれても、気にしないでいつもどうりに生活しましょう。
私だったらこう考えるとすっきりします。
・あWW羨ましいんだWW私人気者になったんだなWWあはははははW((ゑ
・やったー!コメント増えたーー♪やっふぅぅぅぅぅぅ(((ゑゑゑ
・送ってきたやつに仕返しW
など((((((((((((ゑゑゑゑゑゑゑ
・・・すいませんでした。

その他の回答(2件)

id:pachrisu-nanako No.1

紫亜回答回数25ベストアンサー獲得回数32011/11/27 12:46:12ここでベストアンサー

私なら、気にしないでおくといいと思います。馬鹿やあほ、死ねなどの言葉を
いわれても、気にしないでいつもどうりに生活しましょう。
私だったらこう考えるとすっきりします。
・あWW羨ましいんだWW私人気者になったんだなWWあはははははW((ゑ
・やったー!コメント増えたーー♪やっふぅぅぅぅぅぅ(((ゑゑゑ
・送ってきたやつに仕返しW
など((((((((((((ゑゑゑゑゑゑゑ
・・・すいませんでした。

id:maine-minto No.2

瑠奈*回答回数35ベストアンサー獲得回数92011/11/27 20:40:52

犯人にやめる様伝えて、それでもやめない様なら、通報なり、コメ拒など。

id:ribonn11 No.3

神無回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/12/03 23:02:31

それはもう、通報するのが一番です。また、それをしないであれば
そのブログを見れる人を限定するのも手段だと思います。
実際に、ブログを見れる人を限定できるので。

  • id:maborosi-kemono
    ありがとうございます!!早速友人に伝えます^^
  • id:yuiponnko
    ( ゚Д゚)ポン子 2011/11/27 17:10:52
    コメント拒否っていうのがあるので、
    そういうのも手だと思います!

    それかもう、ガン無視とか・・・。ww
  • id:maborosi-kemono
    質問に答えてくださった方、ありがとうございます!!
    これらを元に友人と相談し、今後も対応していくつもりです。ありがとうございました!!