最近、発売されたiPadには、IOS5は入っているんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/27 16:16:20
  • 終了:2011/12/02 21:02:30

ベストアンサー

id:satoshi_komy No.2

satoshi_komy回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/11/30 20:05:53

出荷状態という意味であれば,iOS 4系列が入っているはずですので,
ユーザーサイドでiOS 5をインストールする必要があると思います.

(Apple Storeなんかで展示されてるiPad 2にはiOS 5が入っていますが,
あれはお店の人が入れたんでしょうね…)

id:YOSIMORI

ありがとうございます!!

2011/12/02 21:02:21

その他の回答(1件)

id:honeniq No.1

ほねにく回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/11/27 22:26:27

お店で売ってるiPadがiOS5になっているかはわかりませんが、初代・二代目ともにiOS5対応です。

id:satoshi_komy No.2

satoshi_komy回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/11/30 20:05:53ここでベストアンサー

出荷状態という意味であれば,iOS 4系列が入っているはずですので,
ユーザーサイドでiOS 5をインストールする必要があると思います.

(Apple Storeなんかで展示されてるiPad 2にはiOS 5が入っていますが,
あれはお店の人が入れたんでしょうね…)

id:YOSIMORI

ありがとうございます!!

2011/12/02 21:02:21

コメントはまだありません