うごメモはてなで、チャンネルをお気に入りしている人って見られないんですか?

私が作ったチャンネルをお気に入りにしてくれている人にお礼をしたいのですが…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/27 17:38:58
  • 終了:2011/12/03 19:24:59

ベストアンサー

id:Dai2002 No.1

Dai2002回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/11/27 17:54:56DSから投稿

僕はカスタムヨッシーです
(一番強いやつ)
チャンネルのお気に入りは
みられません
でもがんばって
1つずつ作者を検索して
お気に入りチャンネルというとこを
おしてみるしかありません

id:mike2010

根気のいる作業ですね(笑)
ありがとうございます!

2011/11/27 18:21:40

その他の回答(6件)

id:Dai2002 No.1

Dai2002回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/11/27 17:54:56DSから投稿ここでベストアンサー

僕はカスタムヨッシーです
(一番強いやつ)
チャンネルのお気に入りは
みられません
でもがんばって
1つずつ作者を検索して
お気に入りチャンネルというとこを
おしてみるしかありません

id:mike2010

根気のいる作業ですね(笑)
ありがとうございます!

2011/11/27 18:21:40
id:Dai2002 No.2

Dai2002回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/11/27 18:01:34DSから投稿

2かいめの解答w
もしあったら
教えます!

id:Dai2002 No.3

Dai2002回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/11/27 18:04:34DSから投稿

でもなー
さがすのめんどいんだよな
はてな様に
いってみれば?

id:Dai2002 No.4

Dai2002回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/11/27 18:05:42DSから投稿

もし無理だったら
チャンネルをお気に入りした
人へというメモ送れば
いいんじゃない?

id:Dai2002 No.5

Dai2002回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/11/27 18:08:05DSから投稿

それでもこなかったら
仕方ありませんよ

id:mike2010

何回も回答ありがとうです^^
頑張ってみますねw

2011/11/27 18:24:22
id:h9m7n9 No.6

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/11/27 20:44:53

見れません。
はてなに要望を書いたら見れるようになるかも。

id:mike2010

ありがとうございます!
そうですよね…
はてなさんに要望を書いてみましょうか。

2011/11/27 21:15:11
id:bvcg No.7

ソルト回答回数76ベストアンサー獲得回数32011/11/30 21:32:46

はい、みられません

コメントはまだありません