初音ミクの曲で知っている曲はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/27 19:50:04
  • 終了:2011/11/29 17:30:11

ベストアンサー

id:266586389@twitter No.2

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402011/11/27 21:29:21

知ってるというかものすごくお気に入りの曲たちは
ミクに限ると

 Bitter Sweet
 Breeze
 CLOSE 2U
 Dear
 Dear Ver2.00
 Dear Remix 
 Gratitude
 I sing 4U
 Jewel
 Melodia
 Story
 0
 ∞
 Hyper∞LATiON
 R-18
 White Lights
 Wishp
 えれくとりっく・えんじぇぅ
 ハートフルドライブ
 ハルカ
 ファインダー
 メルト
 メルト 2M MIX
 メルト 3M MIX
 ロミオとシンデレラ
 金の聖夜霜雪に朽ちて
 初音ミクの消失
 初音ミクの分裂→破壊
 初音ミクの激唱

作者で言えば
暴走Pや19's Sound Factoryあたりがいいですね。

その他の回答(2件)

id:ponzu-yuzu No.1

柚原回答回数33ベストアンサー獲得回数12011/11/27 21:17:39

回答失礼しまっす(*´∀`*)

知ってる曲…と言われると
たくさんあるのですが(゚∀゚;)

最近ですと
「千本桜」とか「カゲロウデイズ」ですかね???

個人的に好きな曲をあげると
「リンネ」「アンハッピーリフレイン」「森之宮神療所☆彡」などなど・・・
あれっ暗い曲ばっかりだ(゚∀゚;)

何かフリーに語っただけな気がorz
回答失礼しました~(´д`;)))

id:266586389@twitter No.2

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402011/11/27 21:29:21ここでベストアンサー

知ってるというかものすごくお気に入りの曲たちは
ミクに限ると

 Bitter Sweet
 Breeze
 CLOSE 2U
 Dear
 Dear Ver2.00
 Dear Remix 
 Gratitude
 I sing 4U
 Jewel
 Melodia
 Story
 0
 ∞
 Hyper∞LATiON
 R-18
 White Lights
 Wishp
 えれくとりっく・えんじぇぅ
 ハートフルドライブ
 ハルカ
 ファインダー
 メルト
 メルト 2M MIX
 メルト 3M MIX
 ロミオとシンデレラ
 金の聖夜霜雪に朽ちて
 初音ミクの消失
 初音ミクの分裂→破壊
 初音ミクの激唱

作者で言えば
暴走Pや19's Sound Factoryあたりがいいですね。

id:jan-bro-011 No.3

jan-bro-011回答回数43ベストアンサー獲得回数92011/11/28 03:36:35

「Unfragment」
これが一番のお気に入りです。

コメントはまだありません