女子やおばちゃんが多い集まり。

ヨン様に熱狂するおばさんや、鉄道好きな女子や歴史好きの女子など集団で集まりオフ会的なことをしている人たちに興味があります。他にどのようなものがありますでしょうか?
以下を除いたものでお願いします。具体的にファンの交流サイトなどもあると助かります。

※下記以外でお願いします。
・韓流全般のファン
・ジャニーズ全般のファン
・アニメ・漫画・コスプレ全般のファン
・海上保安官ファン(巡子さん)
・鉄子さん
・歴女
・石川遼のファン
・氷川きよしのファン

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/27 22:49:32
  • 終了:2011/12/02 19:25:49

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.1

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/11/27 23:29:00

id:panda-drill

回答ありがとうございます!
柴女子可愛いですね(^^)

2011/11/27 23:47:31

その他の回答(1件)

id:Rytandrezone No.1

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/11/27 23:29:00ここでベストアンサー

id:panda-drill

回答ありがとうございます!
柴女子可愛いですね(^^)

2011/11/27 23:47:31
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/11/28 18:43:26

ポイント50pt

このようなものでしょうか?

眼鏡女子オフ会
http://atnd.org/events/4441

眼鏡女子の眼鏡女子による眼鏡女子の為のオフ会です。

「男漁り」目的の“にわか山ガール”が軽登山オフ会に出没中
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/spa-20110902-05/1.htm
KGOGワンコ抜きオフ会 関西ゴルゴルおばちゃん軍団オフ会
http://yaplog.jp/harutyan/archive/340

id:panda-drill

にわか山ガール面白いですね(^^)
回答ありがとうございます。

2011/11/28 20:44:22

コメントはまだありません