物々交換サイト、シャエアサイトを教えて下さい。

捨てるのに忍びない貰いものなど(新品)を、使ってくれる方にお譲りしたいと考えています。
現在はmonoecoというサイトを使っているのですが、つくりが雑で非常に使いにくいです。
使いやすいサイトがあれば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/28 05:41:41
  • 終了:2011/12/05 05:45:03

ベストアンサー

id:nmori No.2

morinatsu回答回数72ベストアンサー獲得回数82011/11/28 16:14:37

自分はここを利用しています。

http://www.livlis.com/

id:kikyo_nitsu

こんなサイトもあるんですね!
使いやすそうです。
ありがとうございます。

2011/11/28 17:06:07

その他の回答(1件)

id:asakura0829 No.1

asakura0829回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/11/28 08:21:00

ネスカフェでおなじみの食品メーカー、ネスレが運営している「ネスレゆずりば」はいかがでしょうか?

ネスレの会員登録と、Facebookへの登録が必要ですが、なかなか面白いですよ。

ネスレゆずりば
http://nestle.yuzuriba.jp/

id:kikyo_nitsu

Facebook登録は、面倒臭い一方安心感もありますね。
ありがとうございます。

2011/11/28 09:12:30
id:nmori No.2

morinatsu回答回数72ベストアンサー獲得回数82011/11/28 16:14:37ここでベストアンサー

自分はここを利用しています。

http://www.livlis.com/

id:kikyo_nitsu

こんなサイトもあるんですね!
使いやすそうです。
ありがとうございます。

2011/11/28 17:06:07
  • id:kazui117
     mixiのコミュニティ検索で「物々交換」で検索したら
    いくつか有りますが参加者が千人以下のしかないみたいで
    お勧め出来ないかも。
    地域コミュで物々交換のトピックのあるコミュニティなら
    参加者が千人以上のコミュニティもあると思いますよー
    mixiに登録してないなら無理なので無視して下さい。
  • id:kikyo_nitsu
    丹都樹恭 2011/11/28 19:14:03
    なるほど!確かにmixiという手もありますね!
    ある時嫌気がさして退会してしまったのですが、考えてみたらコミュに限らず、mixiを通して知り合いに譲るのが一番確実かも…。