またタイピングの質問です。僕は寿司打をやっています。お手軽です。皆さんの記録はどれくらいですか?お手軽コースでお願いします。ちなみに僕は1680円お得が最高で平均は4,0ぐらいで正しく打ったキーは254です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/28 16:58:21
  • 終了:2011/12/02 16:32:33

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4560ベストアンサー獲得回数19042011/11/28 23:29:47

今、やってみたー。
f:id:a-kuma3:20111128232535p:image

同じくらいっすね。

その他の回答(1件)

id:taiki-sonic-1110 No.1

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142011/11/28 17:58:37

学校の授業でやった時、
1680円分(確か)しか食べれませんでした。

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4560ベストアンサー獲得回数19042011/11/28 23:29:47ここでベストアンサー

今、やってみたー。
f:id:a-kuma3:20111128232535p:image

同じくらいっすね。

コメントはまだありません