YouTubeのアップロードする時に15分以上の動画はアップロードできますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/11/28 20:17:54
  • 終了:2011/11/29 20:53:06

ベストアンサー

id:isako4423 No.1

BROOM回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/11/28 20:41:30

http://upload.youtube.com/my_videos_upload
アップロード画面には

  • 高解像度にも対応
  • 長さは 15 分まで

上限を引き上げる。

  • さまざまな形式をサポート

と書いてあります。
上限を引き上げるをクリックしたところ

ご利用のアカウントで 15 分を超える動画をアップロードできるようにするには、ご自身が管理されているアカウントであることを確認する必要があります。それには、携帯電話番号を入力してください。Google から確認コードを記載したテキスト メッセージをお送りします。 詳細



その詳細には本人の確認のため入力するそうです
15分以上の動画もアップロード可能ですが携帯電話のメールアドレスが必要です

id:hidekasukun

ありがとうございます。
今は、15分以上の動画をアップロードができました。
ベストアンサーにします。
byひでかず

2011/11/29 20:51:06

その他の回答(1件)

id:isako4423 No.1

BROOM回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/11/28 20:41:30ここでベストアンサー

http://upload.youtube.com/my_videos_upload
アップロード画面には

  • 高解像度にも対応
  • 長さは 15 分まで

上限を引き上げる。

  • さまざまな形式をサポート

と書いてあります。
上限を引き上げるをクリックしたところ

ご利用のアカウントで 15 分を超える動画をアップロードできるようにするには、ご自身が管理されているアカウントであることを確認する必要があります。それには、携帯電話番号を入力してください。Google から確認コードを記載したテキスト メッセージをお送りします。 詳細



その詳細には本人の確認のため入力するそうです
15分以上の動画もアップロード可能ですが携帯電話のメールアドレスが必要です

id:hidekasukun

ありがとうございます。
今は、15分以上の動画をアップロードができました。
ベストアンサーにします。
byひでかず

2011/11/29 20:51:06
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/11/28 21:06:18

できますが、
条件にあっていれば、です。
ライトバグさんの回答に少しプラスしてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=VB337Z5tdLU

15 分以内の動画はどのユーザーでもアップロードできます。次の条件を満たした場合は、それより長時間の動画のアップロード権限を得ることができます。

YouTube コミュニティ ガイドライン の規定に従って、アカウントが良好な状態にあること。
携帯電話によるアカウントの確認を受けていること。

この2つの条件を満たせば、15分を超えるファイルをアップロードできます


YouTube のコミュニティガイドラインや著作権についてのルールをしっかりと守ったもののみが使えるそうです。
YouTube にログインしてトップページの上から「アップロード」ボタンを押してみると、分かるそうです。



YOUTUBEの長時間アップロードについて
http://www.google.com/support/forum/p/youtube/thread?tid=1d19b90b5264558e&hl=ja

アップロード無制限基準はわからないですが、独自の動画を沢山所有ならその傾向にある様子です。

漫画、音楽、映画、テレビ、イジメ、中傷、政治批判、右派、左派、暴力、事故、人権、その他モラル違反、この類の動画をアップしている場合はその方向性は無いとお考えください。

だそうです。

  • id:ryota-ugo119
    ryota-ugo119 2011/11/28 20:31:28
    URL必須なのでなしにして下さい。
    回答できません。
  • id:hidekasukun
    ひでかず 2011/12/06 20:31:38
    Crossさん
    申しあげございませんでけどこの質問にはURL必須になります。
    URL必須になった理由は、URL必須になると参考になりますのでご了承ください。
    申しあげございませんけどご理解ことご協力お願いします。
    あなたの言葉を返します。

    byひでかず