ウォークマン(WALKMAN)とipotでは、どちらの方が便利でしょうか。

よければ理由もつけてくださると嬉しいです。
ちなみに、ほとんど持ち歩くつもりです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/28 21:39:50
  • 終了:2011/12/05 21:40:03

ベストアンサー

id:JULY No.3

JULY回答回数966ベストアンサー獲得回数2472011/11/29 09:43:10

自分が WALKMAN を選んだ理由はノイズキャンセリング機能でした。通勤中に聞く事が多いので、外せない機能でした。

ノイズキャンセリング機能を持ったヘッドフォンを別に買って使うこともできますが、その場合、プレイヤー本体のバッテリーの他に、ヘッドフォン側の電池の残量を気にしなきゃいけない、というのが煩わしくて、ノイズキャンセリング機能を内蔵している WALKMAN にしました。

その他の回答(2件)

id:sacrim No.1

sacrim回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/11/28 21:56:03

WALKMANですね。
ipodは機能を詰め込み過ぎて使いづらいです。
個人的に十字キー操作でないところも気に入りません。

id:gachan25 No.2

TAIL回答回数24ベストアンサー獲得回数42011/11/28 23:29:43

私も、WALKMAN派です。
曲も入れやすくて、何より 音質が良いので…

id:JULY No.3

JULY回答回数966ベストアンサー獲得回数2472011/11/29 09:43:10ここでベストアンサー

自分が WALKMAN を選んだ理由はノイズキャンセリング機能でした。通勤中に聞く事が多いので、外せない機能でした。

ノイズキャンセリング機能を持ったヘッドフォンを別に買って使うこともできますが、その場合、プレイヤー本体のバッテリーの他に、ヘッドフォン側の電池の残量を気にしなきゃいけない、というのが煩わしくて、ノイズキャンセリング機能を内蔵している WALKMAN にしました。

コメントはまだありません