ヤフーⅠD登録をしたいんですができません。なぜか生年月日のところができません!ハンガク英数字でちゃんと打ってます。他の場所は全部で来てるのになぜか生年月日のところだけできません。誰か教えてください!お願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/29 19:47:04
  • 終了:2011/12/02 16:33:24

ベストアンサー

id:fuk00346jp No.2

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542011/11/29 21:50:33

半額に値切られても困るかと
 
半角/全角ってなってるキー1回押したって

その他の回答(1件)

id:ryota-ugo119 No.1

ryota-ugo119回答回数41ベストアンサー獲得回数52011/11/29 20:45:20

ヤフーidは使用禁止と思います。
生年月日は家族ので入力してみればいいと思います。
もしくは、ヤフーメールアドレスじゃなければ、できると思います。
はてなを退会しないと新しいidは作れません。別のPCを使いましょう。

id:bo-ssw5

あの僕はヤフーの新規登録をしたいのではてなは関係ありません。

2011/11/29 21:05:35
id:ryota-ugo119

問い合わせをお勧めします。

2011/11/29 21:09:53
id:fuk00346jp No.2

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542011/11/29 21:50:33ここでベストアンサー

半額に値切られても困るかと
 
半角/全角ってなってるキー1回押したって

コメントはまだありません