mixiの「イイネ!」ボタンを設置してあるサイトを教えて下さい

「チェック」ではなく「イイネ!」ボタンです
できれば個人サイトではなく企業サイトの方がいいです
よろしくお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/30 05:44:39
  • 終了:2011/12/01 01:12:29

ベストアンサー

id:mario-16 No.4

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212011/11/30 11:45:21

ポイント75pt


FOX bs238
http://foxbs238.tv/
右側のサイドバーにTwitterとFacebookに挟まれて配置されてます。

価格.com
http://kakaku.com/research/
価格.comリサーチの個別のページに配置されています。

THE WALL STREET JOURNAL
http://jp.wsj.com/
各記事のページに配置されています。

Marblee Online Store
http://www.marblee.jp/shop/
左側のサイドバーに配置されてます。

ビジネス・ブレークスルー大学
http://www.lt-empower.com/biz_brain/
診断テストのページ。

三菱自動車
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/i-miev/special/nebuta/
ねぶたPROJECT。

JTB
http://www.jtb.co.jp/acejtbw/digi/index.asp

「チェック」ではなくという条件を見落としてました。一部「つぶやく」になってますがそれも駄目ですよね?


※追加
日本路面電車同好会
http://homepage1.nifty.com/tram/

ONLINEGAME LIFE
http://onlinegame.dz-life.net/
ゲーム紹介やユーザレビューのページに配置されています。

id:tagkaz

ありがとうございます

2011/12/01 01:10:52

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/11/30 07:22:53

他1件のコメントを見る
id:taknt

設置を紹介しているサイトでは 実運用していると思って検索して調べてみました。

2011/11/30 07:42:47
id:tagkaz

ありがとうございます
ニュースサイト個別記事によく設置されている「チェック」ボタンのように実際に読者がクリックすることを想定して運用されている事例を知りたいのです

2011/11/30 07:48:53
id:rouge_2008 No.2

rouge_2008回答回数594ベストアンサー獲得回数3512011/11/30 08:47:29

ポイント75pt

少なくてすみません。

企業サイト

・マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/


一応企業サイト?

http://www.higashiyodogawa.com/

http://yaburekabure.com/


個人サイト

http://bloggingfrom.tv/wp/



【追記】

http://media.looops.net/
※各カテゴリ一覧ではなく個別の記事ページにあります。

他3件のコメントを見る
id:rouge_2008

携帯でネットアクセスできないので確認していませんが、以下のようなケースもあるようです。

http://games.gaym.jp/top/index/info_0001.html

本日(12月22日)から携帯端末向けに『mixiイイネ!ボタン』、『mixiチェックボタン』を導入いたしました。

2011/11/30 10:16:21
id:tagkaz

ありがとうございます

2011/12/01 01:10:18
id:mario-16 No.3

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212011/11/30 11:23:55

ポイント75pt

広島市立大学
http://www.hiroshima-cu.ac.jp/news/index.php
「お知らせ」のうち http://www.hiroshima-cu.ac.jp/news/ で始まるページに設置されています。

姫路経済新聞
http://himeji.keizai.biz/
各記事のページに設置されています。

id:mario-16 No.4

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212011/11/30 11:45:21ここでベストアンサー

ポイント75pt


FOX bs238
http://foxbs238.tv/
右側のサイドバーにTwitterとFacebookに挟まれて配置されてます。

価格.com
http://kakaku.com/research/
価格.comリサーチの個別のページに配置されています。

THE WALL STREET JOURNAL
http://jp.wsj.com/
各記事のページに配置されています。

Marblee Online Store
http://www.marblee.jp/shop/
左側のサイドバーに配置されてます。

ビジネス・ブレークスルー大学
http://www.lt-empower.com/biz_brain/
診断テストのページ。

三菱自動車
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/i-miev/special/nebuta/
ねぶたPROJECT。

JTB
http://www.jtb.co.jp/acejtbw/digi/index.asp

「チェック」ではなくという条件を見落としてました。一部「つぶやく」になってますがそれも駄目ですよね?


※追加
日本路面電車同好会
http://homepage1.nifty.com/tram/

ONLINEGAME LIFE
http://onlinegame.dz-life.net/
ゲーム紹介やユーザレビューのページに配置されています。

id:tagkaz

ありがとうございます

2011/12/01 01:10:52