1322639130 スマブラXでいつも使うキャラを教えて下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/30 16:44:12
  • 終了:2011/12/07 16:45:04

ベストアンサー

id:fukuhiro0628 No.6

fukuhiro0628回答回数54ベストアンサー獲得回数32011/12/01 09:10:06

ピカチュウです
他のキャラも選びたいけど、ついついピカチュウを選んでしまいます。

id:ten_sea_73125

ぼくも、ピカチュウ使いなのでピカチュウを選んでます。

2011/12/01 22:16:32

その他の回答(7件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/30 16:48:30

カービィ。吸い込んで、一緒に落下して、道連れにしてます(笑)

他1件のコメントを見る
id:BLUE925

俺もやったことありますw

2011/12/01 20:13:08
id:akira-tago0704

ゲーム&ウォッチのコースで、吸い込んでコース外に吐き出して倒すのが主流になってます(悪)w

2011/12/01 22:36:40
id:i-sp No.2

i-sp回答回数41ベストアンサー獲得回数82011/11/30 17:46:09

ピットです
非行飛行ができるので復帰しやすいです

id:ten_sea_73125

なるほど!

2011/11/30 20:30:54
id:gachan25 No.3

TAIL回答回数24ベストアンサー獲得回数42011/11/30 17:58:49

自分は ネス です。
リュカ もよく使いますが、ネスが一番です。
PKサンダーを、自分に当てて 相手に突進するのが好きです。

id:ten_sea_73125

いいですね!

2011/11/30 20:31:29
id:natumikan782 No.4

なつみかん回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/11/30 20:18:19

ヨッシーです^^

かわいいし卵にして落とせるので。

id:ten_sea_73125

楽しそうww

2011/11/30 20:32:29
id:Jem-Mora No.5

ジェム@苺一会回答回数56ベストアンサー獲得回数102011/11/30 21:27:51

ディディーコングです! あの挙動不審なところがかわいいです!

id:ten_sea_73125

なるほど!

2011/12/01 22:16:13
id:fukuhiro0628 No.6

fukuhiro0628回答回数54ベストアンサー獲得回数32011/12/01 09:10:06ここでベストアンサー

ピカチュウです
他のキャラも選びたいけど、ついついピカチュウを選んでしまいます。

id:ten_sea_73125

ぼくも、ピカチュウ使いなのでピカチュウを選んでます。

2011/12/01 22:16:32
id:lin31 No.7

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/12/02 21:59:26

①アイク。
 カウンターしたり天空したりして最終的には空中居合い切りでシメます。
 因みに空中居合い切りとは吹っ飛ばされたりした時、空中で居合い切りを溜めて着地寸前で切りかかる相当凶悪な技です。

②カービィ
 当然!
  う・え・か・ら・ストーン!

③サムス
 うまい事接近して↑B!
 ゼロビームもOK!

④キャプテン・ファルコン(吹っ飛び×2.0のみ)
 →Bでイチコロ。

以上の4つです。

id:ten_sea_73125

いいですね!

2011/12/03 18:39:50
id:karbitodedede49 No.8

カトル回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/12/03 13:11:14

僕はカービィです!
やはりストーンが強いw
(兄にいつもスマブラでボコボコですw)

id:ten_sea_73125

なるほど!

2011/12/03 18:38:38