東方projectがすきだったらキモいのですか?

自分の部屋に東方の下敷き1枚置いてたら友達に引かれたんですケド・・・。
それだけでもキモオタと思われるのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/30 17:27:38
  • 終了:2011/12/07 17:30:06

ベストアンサー

id:isako4423 No.1

リコリス回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/11/30 17:40:07

個人的には好きですけど知らない人にとってはかわいい女の子ばかりでこいつ気持ち悪っ・・・って思ったのでしょう
まあ仕方ないです。東方がポケモンとかマリオみたいにいろいろな人が知っているゲームなら引かれないでしょうけどね


東方知らない友達とかには見せないようにどこか目に見えないところにしまっておけばいいんじゃないでしょうか?

id:nanatann7080

東方とかは知ってる人はあまりいませんから引かれても仕方ないですよね。
オタグッズは隠しておきます。

2011/11/30 19:55:08

その他の回答(3件)

id:isako4423 No.1

リコリス回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/11/30 17:40:07ここでベストアンサー

個人的には好きですけど知らない人にとってはかわいい女の子ばかりでこいつ気持ち悪っ・・・って思ったのでしょう
まあ仕方ないです。東方がポケモンとかマリオみたいにいろいろな人が知っているゲームなら引かれないでしょうけどね


東方知らない友達とかには見せないようにどこか目に見えないところにしまっておけばいいんじゃないでしょうか?

id:nanatann7080

東方とかは知ってる人はあまりいませんから引かれても仕方ないですよね。
オタグッズは隠しておきます。

2011/11/30 19:55:08
id:masaomi-rein No.2

QR回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/30 19:31:16

好きになるものは一人一人違う物です。
もし貴方が東方を好きでも、それは
いけない事でもないし、キモくもないです。
私なんてポスター貼りまくってますし((←

もし嫌と感じたなら、
隠すなりなんなりした方がいいと思われます。

私も東方大好きですし(黙

id:nanatann7080

確かに東方好きでもダメなことじゃないですよね。
下敷きは隠します。東方グッズはあまり持ってないので捨てられない((

2011/11/30 19:59:02
id:akira-tago0704 No.3

スパロウ回答回数696ベストアンサー獲得回数1382011/11/30 19:54:41

そんなこと言わないでおくれよ!そんなこと言ったら、名探偵コナン好きの僕が、コナングッズを結構集めてて、クリアファイルや下敷き、キーホルダーにメダルを友達に見られて、引かれているようなものじゃないか!


下敷き一個で引かれるだとぅ!?そんなことは許せん!下敷き1000個で引きやがれ!って感じですかな?

id:nanatann7080

下敷き1000枚もあったら引くっていうより色んな意味ですごいって
言われそうですねw

2011/11/30 20:06:56
id:akira-tago0704

確かに、「おまえ、ある意味すごいな・・・」みたいなこと言われそうですね、1000枚だと(苦笑)


実は僕、コナングッズを集めすぎて「そろそろ小説(推理小説のことでしょうね)に目を向ければ?」と、可哀想に見るような目で言われたことがあるので、回答させていただきました。

2011/11/30 23:07:20
id:natumikan782 No.4

なつみかん回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/11/30 20:25:40

私も東方好きですが
個人の趣味にケチ付けんなよ!!って感じです><
私もけっこうグッズ持ってますww
私はキモッとひかれても仕方ないですが、下敷きでひかれるのはちょいと・・・
それは大切に保管してください^^
折れたら大変なのでww(私はクラスの人達がいるところで下敷きが折れたことがあります><;)

id:nanatann7080

下敷き1枚でひかれてはちょっときついですw
学校には持っていかない方がいいですか(^_^;)
持って行かないことにします。
そんな気楽に帰るものじゃないですものね(^.^)

2011/12/01 12:41:20

コメントはまだありません