「ベストアーティスト2011」を観た感想を教えてくださいっ!

観ていない方は、「観ていない」とお答え下さい。
また、どのアーティストを目的で観たのか。どのアーティストが1番良かったのかも教えて下さい。お願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/30 22:58:24
  • 終了:2011/12/07 23:00:03

ベストアンサー

id:Happisee714 No.2

はぴすぃ714回答回数43ベストアンサー獲得回数72011/12/01 23:43:47

いきものがかりが目的で観ました。
最近は、TVでは最新曲「歩いていこう」しか耳にしなかったのですが、ベストアーティストでは3曲のメドレーを歌ってくれたので良かったと思いました。

ほかに良かったと思うアーティストは、

ずっと/aiko
ゆきのいろ/ポルノグラフィティ
翔/ゆず
やさしくなりたい/斉藤和義
たとえ どんなに…/西野カナ

などです。

「有名な曲と最新曲を歌う」アーティストがほとんどで、その形式もいいなと思いました。


あと、ミタさんが喋りまくってたのが面白かったw

id:to-puruarashi

いきものががり、私も好きです!
でも、1番は嵐です。

ミタさんたくさん喋っていましたよねww

回答、有難うございますm(--)m

2011/12/11 00:10:59

その他の回答(1件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/30 23:14:13

どのアーティスト目的で、というのはなかったのですが、『謎解きはディナーのあとで』の放送を見ているので、最後の嵐の『迷宮ラブソング』は、「歌ってくれてありがとう!」と思いました!

id:akira-tago0704

いいですよね~!踊りもキレがあるし♪

2011/11/30 23:46:22
id:Happisee714 No.2

はぴすぃ714回答回数43ベストアンサー獲得回数72011/12/01 23:43:47ここでベストアンサー

いきものがかりが目的で観ました。
最近は、TVでは最新曲「歩いていこう」しか耳にしなかったのですが、ベストアーティストでは3曲のメドレーを歌ってくれたので良かったと思いました。

ほかに良かったと思うアーティストは、

ずっと/aiko
ゆきのいろ/ポルノグラフィティ
翔/ゆず
やさしくなりたい/斉藤和義
たとえ どんなに…/西野カナ

などです。

「有名な曲と最新曲を歌う」アーティストがほとんどで、その形式もいいなと思いました。


あと、ミタさんが喋りまくってたのが面白かったw

id:to-puruarashi

いきものががり、私も好きです!
でも、1番は嵐です。

ミタさんたくさん喋っていましたよねww

回答、有難うございますm(--)m

2011/12/11 00:10:59

コメントはまだありません