曲名の読み方を教えて下さい。

Radwimpsというグループの歌なのですが、曲名の読み方が分からないんです。
えっと…
・37458
・雨音子
・七ノ歌
・05410-(ん)
・memeshe
・傘拍子
・ます。
この7つです。
そのまま読むと不自然なので言葉遊びかなぁ、と思っています。
どれか1つでもいいので知っていたら教えてください!
お願いしますっ(>_<)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/01 15:27:27
  • 終了:2011/12/01 16:55:02

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982011/12/01 16:43:10

 こちらは参考になるでしょうか。
●05410-(ん)
 ○05410-(ん) -RADWIMPSファンサイト-

起こして

http://radwimps.fanw.net/uta/05410.html
●memeshe
 ○me me she -RADWIMPSファンサイト-

めめしい(女々しい)

http://radwimps.fanw.net/uta/memeshe.html
●傘拍子
 ○傘拍子 -RADWIMPSファンサイト-

さんびょうし

http://radwimps.fanw.net/uta/sanbyoushi.html
●ます。
 ○YouTube - ます。(ますまる)RADWIMPS Live 生春巻き RADWIMPSvoqueting
http://ceron.jp/url/www.youtube.com/watch?v=zJ3qBrxIWv8

id:piyo666

教えて下さってありがとうございます(^∀^)/
とっても参考になりました…!!
やはり言葉遊びなのですね(´∀`)♪

2011/12/01 16:53:21

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/12/01 15:58:27

id:piyo666

教えて下さってありがとうございます(^∀^)/
言われてみれば…!!納得です…!

2011/12/01 16:07:53
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982011/12/01 16:43:10ここでベストアンサー

 こちらは参考になるでしょうか。
●05410-(ん)
 ○05410-(ん) -RADWIMPSファンサイト-

起こして

http://radwimps.fanw.net/uta/05410.html
●memeshe
 ○me me she -RADWIMPSファンサイト-

めめしい(女々しい)

http://radwimps.fanw.net/uta/memeshe.html
●傘拍子
 ○傘拍子 -RADWIMPSファンサイト-

さんびょうし

http://radwimps.fanw.net/uta/sanbyoushi.html
●ます。
 ○YouTube - ます。(ますまる)RADWIMPS Live 生春巻き RADWIMPSvoqueting
http://ceron.jp/url/www.youtube.com/watch?v=zJ3qBrxIWv8

id:piyo666

教えて下さってありがとうございます(^∀^)/
とっても参考になりました…!!
やはり言葉遊びなのですね(´∀`)♪

2011/12/01 16:53:21

コメントはまだありません