冬といえば何ですか?

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2011/12/01 21:21:36
  • 終了:2011/12/06 21:04:57

ベストアンサー

id:to-puruarashi No.7

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112011/12/02 00:57:15DSから投稿

冬といえば……
クリスマス!
紅白歌合戦!
ジャニーズ年越しカウントダウン!
ガキ使!
お正月!
ウィンターソング(特に嵐の♪)
雪!鍋!朝日!夜空!こたつに蜜柑!!!寒いっ!←ww

出したら、きりがないですね。

私は、冬は好きでも嫌いでもありません。

その他の回答(12件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4466ベストアンサー獲得回数5492011/12/01 22:08:21

こたつで熱燗。
ストーブに薬罐。

id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/12/01 22:39:06

冬といえば、白い息ですね。

id:Rgscedp19872 No.3

cx5回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/12/01 22:42:55

クリスマス!(w
俺の誕生日は12月25日ですから。(はいどーでもいい

id:zachouR No.4

zachouR回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/12/01 22:56:12

鍋 炬燵 ストーブ ストーブの上のやかん、
冬だからこそ、暖かさを提供してくれるもののイメージがわきます。

id:jan-bro-011 No.5

jan-bro-011回答回数43ベストアンサー獲得回数92011/12/01 23:02:33

雪、コタツ、正月、紅白

id:gachan25 No.6

TAIL回答回数24ベストアンサー獲得回数42011/12/01 23:36:04

Xmas and おでん

id:to-puruarashi No.7

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112011/12/02 00:57:15DSから投稿ここでベストアンサー

冬といえば……
クリスマス!
紅白歌合戦!
ジャニーズ年越しカウントダウン!
ガキ使!
お正月!
ウィンターソング(特に嵐の♪)
雪!鍋!朝日!夜空!こたつに蜜柑!!!寒いっ!←ww

出したら、きりがないですね。

私は、冬は好きでも嫌いでもありません。

id:taddy_frog No.8

サディア・ラボン回答回数812ベストアンサー獲得回数832011/12/02 05:38:50

雪、
水たまりの氷、
クリスマス、
正月、



寒いのが嫌いなくせに、
雪は好きです。

id:geroyasu No.9

geroyasu回答回数25ベストアンサー獲得回数02011/12/02 12:32:43

雪っしょ。。

id:Mickey529 No.10

(りかこ*•_•)ノ 回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/12/02 18:19:04

やっぱりクリスマス!!
友達とパーティーしたり、ケーキ食べたり♪

id:lin31 No.11

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/12/02 22:28:54

やっぱガキツカっしょ!(左右反対 orz)
D
「○○アウト!」でタイキックってやつサイコーです!

そして今年は、受験勉強だ…

そしてそして、12月10日モンスターハンター3~tri~Gの発売日が待ち切れね~!
でも、受験生だから発売当日には買わないよ。

そして、何より
 スキーだ!
北海道行きて~!

id:scottie No.12

scottie回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/12/03 11:52:18

そろそろ、確定申告だなぁ。

id:gtore No.13

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/12/04 00:23:03

冬といえばこれですかね。^^
D

コメントはまだありません