コピーした後、どこに張り付けるのですか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/02 17:11:59
  • 終了:2011/12/03 21:01:19

ベストアンサー

id:to-puruarashi No.2

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112011/12/03 09:05:26DSから投稿

コピーしたあと、自分の貼り付けたいところに貼り付けます。

方法
カーソルキーなどで、自分でどこに貼り付けるのか決めて、その場所で右クリックをし、「貼り付け」というところを押せば出来ます。


分かりにくくてすみませんm(_ _)m

役に立ったら幸いです。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/12/02 17:14:53

はてなダイアリーの記事をかくところです。

id:to-puruarashi No.2

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112011/12/03 09:05:26DSから投稿ここでベストアンサー

コピーしたあと、自分の貼り付けたいところに貼り付けます。

方法
カーソルキーなどで、自分でどこに貼り付けるのか決めて、その場所で右クリックをし、「貼り付け」というところを押せば出来ます。


分かりにくくてすみませんm(_ _)m

役に立ったら幸いです。

  • id:yk1997kobba
    何をコピーしたあとに貼り付けたいのですか?
    あと目的も教えてくれるとうれしいです