「PCからコメントを通報するのは、どうすればいいんでしょう。」

チャットであらしに困ってます。 なので通報の仕方を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/02 19:26:25
  • 終了:2011/12/02 20:18:04

ベストアンサー

id:bluex00 No.2

BLUE回答回数50ベストアンサー獲得回数22011/12/02 20:10:36DSから投稿

通報したい作品のページを開く
   ↓
その作品の詳細へ
   ↓
一番下に!マークと通報というのがあるのでその通報というところタッチ
   ↓
そのまま画面の指示に従う

その他の回答(1件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/02 20:10:13

ウゴメモのコメントの通報の方法ですか?

まず、
ふつうに作品を通報するように作品の説明の下のほうにある「規約違反を通報」というところを押します。
通報フォームが出ると思いますが、上のほう、隣に「コメント」と書いてあると思います。そこをクリック。
それで、通報するコメントを選び、通報の種別を選び、違反内容を書いて投稿すればいいとおもいます。

id:bluex00 No.2

BLUE回答回数50ベストアンサー獲得回数22011/12/02 20:10:36DSから投稿ここでベストアンサー

通報したい作品のページを開く
   ↓
その作品の詳細へ
   ↓
一番下に!マークと通報というのがあるのでその通報というところタッチ
   ↓
そのまま画面の指示に従う

コメントはまだありません