無料で出来る安全なツイッターはないですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/12/02 22:57:50
  • 終了:2011/12/05 18:45:17

ベストアンサー

id:isako4423 No.2

BROOM回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/12/02 23:03:31

ツイッターは無料ですし基本的に安全です(ただしスパムは多い)


ツイッターに似たサービスならtimelogというサービスがあります

リアルタイム性に少し欠けますがはてなのサービスとしてはてなハイクというサービスがあります

その他の回答(1件)

id:ugokingu246 No.1

ugokingu246回答回数11ベストアンサー獲得回数22011/12/02 23:02:16

ツイッターは基本的無料なものばかりです。試してみてください。http://twitter.com/

id:isako4423 No.2

BROOM回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/12/02 23:03:31ここでベストアンサー

ツイッターは無料ですし基本的に安全です(ただしスパムは多い)


ツイッターに似たサービスならtimelogというサービスがあります

リアルタイム性に少し欠けますがはてなのサービスとしてはてなハイクというサービスがあります

コメントはまだありません