初音ミクの消失ってどうやれば歌えるようになりますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/12/03 15:55:23
  • 終了:2011/12/10 16:00:03

ベストアンサー

id:shiorimorimoto No.2

zizyori回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/12/03 16:19:29

適切に早い曲を歌うために必要なのは2つです。

1つ目は、歌詞を理解しちゃんと覚えることだと思います。

歌詞があいまいだとちゃんと歌えないからです。

2つ目はかつぜつです。かつぜつをはきはきとさせるには、小さい口より大きいほうがはきはきと物事を発音できると思います。

他に一度、早く歌うのではなくスローテンポで歌ってみたりしたらいかがでしょうか?

自分流ですいません。 消失、歌えるようになると良いですね☆

その他の回答(1件)

id:kotone15 No.1

りょくちゃ回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/12/03 16:05:15

自己ベスト更新中:5分で滑舌が良くなる方法 - livedoor Blog(ブログ)
からコピーさせていただきました。

①まずは、左手の人差し指、中指を立てる。
②その2本の指を縦にして口に入れる。
 【注意】第2関節まで入れること!
③その状態で文章を5分間声に出して読む。
 (新聞記事なり、小説なり何でもOK。
  「あえいうえおあお・・・」もOK。)
④口から指を出して、もう一度同じ文章を読む。

id:shiorimorimoto No.2

zizyori回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/12/03 16:19:29ここでベストアンサー

適切に早い曲を歌うために必要なのは2つです。

1つ目は、歌詞を理解しちゃんと覚えることだと思います。

歌詞があいまいだとちゃんと歌えないからです。

2つ目はかつぜつです。かつぜつをはきはきとさせるには、小さい口より大きいほうがはきはきと物事を発音できると思います。

他に一度、早く歌うのではなくスローテンポで歌ってみたりしたらいかがでしょうか?

自分流ですいません。 消失、歌えるようになると良いですね☆

コメントはまだありません