恥ずかしがり屋を克服する方法ってなにかありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/03 16:04:02
  • 終了:2011/12/10 16:05:03

ベストアンサー

id:Jem-Mora No.2

ジェム@苺一会回答回数56ベストアンサー獲得回数102011/12/03 20:28:55

上の方も言うとおり実はあがり症という病気があるそうです。
↓のサイトにいろいろ載ってます。
http://www.theundecided.net/kinnchoushou/post-28.html
手に人と書いて飲むとかそんな簡単な話じゃないみたいですね。
日本人は多いみたいです。
まぁ世の中開き直って生きていけたらいいんですけどね。

その他の回答(1件)

id:kenchan505050 No.1

クレヨンけんたろう回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/12/03 19:14:25

恥ずかしがり屋を克服ですか。実は僕も恥ずかしがり屋なんです。でも、そのことを克服することは難しいな、と感じています。僕は4ヶ月前くらいから精神安定剤を飲んでるんです。人と目を話すことが苦手で、汗をたくさんかいてしまいます。このことがコンプレックスで、親に相談したところ、病院に連れて行ってもらいました。そうしたらそう診断されました。
人間関係は大切だと思います!

id:Jem-Mora No.2

ジェム@苺一会回答回数56ベストアンサー獲得回数102011/12/03 20:28:55ここでベストアンサー

上の方も言うとおり実はあがり症という病気があるそうです。
↓のサイトにいろいろ載ってます。
http://www.theundecided.net/kinnchoushou/post-28.html
手に人と書いて飲むとかそんな簡単な話じゃないみたいですね。
日本人は多いみたいです。
まぁ世の中開き直って生きていけたらいいんですけどね。

コメントはまだありません