アメーバピグって無料ですか?


会員登録も・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/03 16:52:06
  • 終了:2011/12/08 22:10:40

ベストアンサー

id:hokuto0127 No.2

hokuto0127回答回数3ベストアンサー獲得回数22011/12/03 17:24:13

アメーバピグは基本無料のオンラインゲームではありますが、中には有料アイテムも存在します。
アメーバピグ内での通貨には二種類あります。引換券というアイテムが使える商品は、引換券と替えに有料アイテムをもらうことも出来ます。
しかし、最近では不正ツール利用者が多い、アカウント乗っ取りが多いなど安心し難いのがアメーバピグの現状です。
もしプレイする、しているのであれば十分注意するようにしましょう。

id:ghuji

わかりました!

回答ありがとうございます

2011/12/03 17:31:36

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/12/03 16:58:50

会員登録は無料で無料で遊ぶことができます。

ただ アメゴールドを買うとそれでショップのファッションアイテムやインテリアを購入でき、よりいろいろ楽しめます。

http://helps.ameba.jp/qguide/amegold/post_235.html

id:ghuji

へー・・・
ありがとうございます!

2011/12/03 17:03:40
id:hokuto0127 No.2

hokuto0127回答回数3ベストアンサー獲得回数22011/12/03 17:24:13ここでベストアンサー

アメーバピグは基本無料のオンラインゲームではありますが、中には有料アイテムも存在します。
アメーバピグ内での通貨には二種類あります。引換券というアイテムが使える商品は、引換券と替えに有料アイテムをもらうことも出来ます。
しかし、最近では不正ツール利用者が多い、アカウント乗っ取りが多いなど安心し難いのがアメーバピグの現状です。
もしプレイする、しているのであれば十分注意するようにしましょう。

id:ghuji

わかりました!

回答ありがとうございます

2011/12/03 17:31:36
id:arashic-tinatu No.3

智宮回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/04 16:09:49

無料ですよ!
アメーバピグの中の
アメゴールドと言うものは
お金を払って手に入れるものですが
お金を使わなくっても
十分楽しめますよ。
ヘルプはこちらから
http://helps.ameba.jp/
会員登録はこちらから
https://user.ameba.jp/regist/registerIntro.do?frmid=1017

id:mikayuchon No.4

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172011/12/06 19:02:04

無料ですよ!
私は友達に誘われたのですが、ブログは後から面倒になるみたいなんで
お断りしましたけどね。
やりたいと思う人は別にいいと思いますよ。

コメントはまだありません