1322903755 マリオ系のゲームソフトを教えてください。DS,WIi,GBA,SFC,FC,GCなら何でもいいです。

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2011/12/03 18:15:57
  • 終了:2011/12/10 18:20:07

ベストアンサー

id:kou517 No.2

Mr.k回答回数11ベストアンサー獲得回数12011/12/04 14:57:13

スーパーマリオブラザーズ
NEWスーパーマリオブラザーズ
スーパーペーパーマリオ
スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール
スーパーマリオブラザーズ2
スーパーマリオブラザーズ3
NEWスーパーマリオブラザーズWii
マリオ&ソニックAT北京オリンピック
マリオ&ソニックATバンクーバーオリンピック
マリオ&ソニックATロンドンオリンピック・
ペーパーマリオ(仮称)・
マリオカート64
マリオカート7
スーパーマリオ3Dランド
マリオVS.ドンキーコングミニミニ大行進!
マリオVS.ドンキーコングミニミニ再行進!@
マリオVS.ドンキーコング突撃!ミニランド
マリオパーティ7
マリオパーティ8
マリオパーティDS
スーパーマリオギャラクシー
スーパーマリオギャラクシー2
大乱闘スマッシュブラザーズx
大乱闘スマッシュブラザーズDX
・のソフトは、発売していないソフト
@のソフトは、DSiウェアのソフト
などでしょうか、もっとあると思いますが。
とりあえずこれぐらいにします。

その他の回答(3件)

id:Jem-Mora No.1

ジェム@苺一会回答回数56ベストアンサー獲得回数102011/12/03 20:17:07

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
とりあえず載せておきます。
ちなみに自分のおすすめは・・・
FCスーパーマリオブラザーズ
SFCマリオコレクション
あとはパーティー、カート、スポーツなどたくさんシリーズ化してます。

id:kou517 No.2

Mr.k回答回数11ベストアンサー獲得回数12011/12/04 14:57:13ここでベストアンサー

スーパーマリオブラザーズ
NEWスーパーマリオブラザーズ
スーパーペーパーマリオ
スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール
スーパーマリオブラザーズ2
スーパーマリオブラザーズ3
NEWスーパーマリオブラザーズWii
マリオ&ソニックAT北京オリンピック
マリオ&ソニックATバンクーバーオリンピック
マリオ&ソニックATロンドンオリンピック・
ペーパーマリオ(仮称)・
マリオカート64
マリオカート7
スーパーマリオ3Dランド
マリオVS.ドンキーコングミニミニ大行進!
マリオVS.ドンキーコングミニミニ再行進!@
マリオVS.ドンキーコング突撃!ミニランド
マリオパーティ7
マリオパーティ8
マリオパーティDS
スーパーマリオギャラクシー
スーパーマリオギャラクシー2
大乱闘スマッシュブラザーズx
大乱闘スマッシュブラザーズDX
・のソフトは、発売していないソフト
@のソフトは、DSiウェアのソフト
などでしょうか、もっとあると思いますが。
とりあえずこれぐらいにします。

id:mattya2001 No.3

mattya2001回答回数21ベストアンサー獲得回数12011/12/04 19:16:22

僕が知っているのは、
スーパーマリオブラザーズ(FC)
Newスーパーマリオブラザーズ(DS)
Newスーパーマリオブラザーズ(Wii)
スーパーペーパーマリオ(Wii)
スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール(Wii)
大乱闘スマッシュブラザーズX(Wii)
大乱闘スマッシュブラザーズDX(GC)
マリオ&ソニックAT北京オリンピック(Wii)
スーパーマリオギャラクシー(Wii)
スーパーマリオギャラクシー2(Wii)
マリオパーティDS(DS)
マリオパーティ8(Wii)
マリオVS.ドンキーコングミニミニ再行進!(DSiウェア)
マリオカートDS(DS)
マリオカート7(3DS)
スーパーマリオ3Dランド(3DS)
もっとあると思います。

id:hirosetomoaki3 No.4

けんともひろ回答回数11ベストアンサー獲得回数22011/12/10 17:21:24

マリオカート
マリオパーティー
こんなぐらいです。

  • id:karbitodedede49
    スーパーマリオワールド
    sfcソフト
    説明
    ヨッシーが初めて登場したソフト
    その他、クリボーの代わりにクリボンという敵キャラが出たり、
    新しい敵や、マントマリオが出たりと、
    面白いソフト

    こんなんですみませんorz