モンハンは、一人だけで全てのクエストクリアと、全部の武器や防具を揃えることは可能なのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/03 18:39:34
  • 終了:2011/12/03 19:19:01

ベストアンサー

id:lin31 No.1

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/12/03 19:06:08

クエスト全クリは可能です。
事実、俺もそうです。
☆☆☆☆☆☆☆☆の大連続狩猟クエストは若干難しいが我慢で倒せます。
後は根気良くやれば何とかなります。
そして、一番難しいのは村長のラスト「終焉を喰らう者」です。
あれは、けむり玉や閃光玉を上手に使えば出来るはずです。
=武器・防具のコンプリートも出来ます。

id:kenchan505050

ちょっと勇気が湧いて来ましたw

2011/12/03 19:16:46

その他の回答(1件)

id:lin31 No.1

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/12/03 19:06:08ここでベストアンサー

クエスト全クリは可能です。
事実、俺もそうです。
☆☆☆☆☆☆☆☆の大連続狩猟クエストは若干難しいが我慢で倒せます。
後は根気良くやれば何とかなります。
そして、一番難しいのは村長のラスト「終焉を喰らう者」です。
あれは、けむり玉や閃光玉を上手に使えば出来るはずです。
=武器・防具のコンプリートも出来ます。

id:kenchan505050

ちょっと勇気が湧いて来ましたw

2011/12/03 19:16:46
id:Jem-Mora No.2

ジェム@苺一会回答回数56ベストアンサー獲得回数102011/12/03 19:11:29

できると思いますよ!
ただかなり大変ですよ。素材集めはとくに・・・
相当な足手まといにならない限り人数は多いほうがいいです!

id:kenchan505050

そうですよねえ。人数は多くないと難しいですよね。頑張ろw

2011/12/03 19:19:25
  • id:SALINGER
    一番難しいクエストってダウンロードクエストの方がもっと難しいのはあったと思いますね。
    装備無しでジンオウガと戦うやつとか。
    一度PS3があるのでアドホックパーティで協力プレイをしてみましたが、PSP版は簡単になりすぎるのでやめました。
    一人でもちゃんとアイテムを準備すれば全部クリアできる難易度です。
    装備コンプの方は全ての上位モンスを一人で倒せるということ=可能であるということです。
    時間はものすごくかかりますが。