一番好きなポケモンは何ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/03 21:24:54
  • 終了:2011/12/07 21:23:12

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.7

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/12/04 12:00:33

アリゲイツが好きです。


エメラルドから始めたので、好きなポケモンはいなかったのですが、ハートゴールドを購入した際、エメラルドで『キモリ』ダイヤモンドで『ヒコザル』を選んだので、水系統にしようと思い、ワニノコにしたのです。


あ、進化した・・・。


やっべぇ!!超可愛い!!!


第一印象が、かっこいいではなく、可愛いだったのです!おいおい!こんなやついたのかよ!って思いました!で、かわらずのいしを持たせて、オーダイルに進化させていません。なので、図鑑にはオーダイルのところだけがぽっかり空いています(照)

その他の回答(10件)

id:Jem-Mora No.1

ジェム@苺一会回答回数56ベストアンサー獲得回数102011/12/03 21:39:00

昔からミュウツーが好きです!
次がゲンガーとシャンデラ!

id:ryota-ugo119 No.2

ryota-ugo119回答回数41ベストアンサー獲得回数52011/12/03 22:27:53

ツタージャ、ビクティニ

まだまだありますが・・・)ry

id:to-puruarashi No.3

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112011/12/03 23:23:08DSから投稿

私は、やっぱりピカチュウですね。

ポッチャマや、ミミルル、マナフィ等の可愛いポケモンが好きです。

目がクリクリしてて、動作や声(声優さんですが…)が愛らしいです。現実にいたら、とても癒やしてくれそう♪
技、出されたら危ないけどww


長くなってしまいました。すみませんm(--)m

id:ugoku-memotilyou No.4

もちもちーの回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/04 00:02:23

イーブイの進化系が好きかなwww
アブソルも大好き!!

id:tamago-g-y No.5

わたぼん回答回数29ベストアンサー獲得回数32011/12/04 07:53:43

サンダースです。
あのとげとげ最高です。

id:mizyumaru720 No.6

ミジュマル回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/12/04 10:35:45

やっぱ私はミジュマルが好きです。

id:akira-tago0704 No.7

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/12/04 12:00:33ここでベストアンサー

アリゲイツが好きです。


エメラルドから始めたので、好きなポケモンはいなかったのですが、ハートゴールドを購入した際、エメラルドで『キモリ』ダイヤモンドで『ヒコザル』を選んだので、水系統にしようと思い、ワニノコにしたのです。


あ、進化した・・・。


やっべぇ!!超可愛い!!!


第一印象が、かっこいいではなく、可愛いだったのです!おいおい!こんなやついたのかよ!って思いました!で、かわらずのいしを持たせて、オーダイルに進化させていません。なので、図鑑にはオーダイルのところだけがぽっかり空いています(照)

id:nozuneko-chi No.8

nozuneko-chi回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/04 15:44:17

デンリュウです//
強いし、可愛いし、とにかく最高です♪

id:gachan25 No.9

TAIL回答回数24ベストアンサー獲得回数42011/12/04 17:49:53

こだわりの手持ち

1.マニューラ
2.ハッサム
3.ドククラゲ
4.クロバット
5.カメックス
6.バシャーモ

BWの ポケモンは よくわかりません。
最近は やってませんでしたが…

id:yosihumi0502 No.10

yosihumi0502回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/12/04 19:00:27

ドダイトスとツタージャです

id:karbitodedede49 No.11

カトル回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/12/07 19:55:09

サザンドラです!
めっちゃ強いし、カッコいい!