女性の皆様。食品に関するアンケートのお願いです。(1/6)

「お茶(緑茶、昆布茶、紅茶、コーヒー、抹茶など)に関しての質問です」

①今までに一番印象に残ったものは?

②それはどんな理由でしょうか?

③どこで入手しましたか?

④どんなとき食されましたか?

⑤失礼ですがあなたの年代は以下のどちらですか?
 30歳未満、30歳代、40歳代、50歳代、60歳代

⑥現在あなたは、働いていますか?

⑦食品に関し重視する順番は?
 安全( )健康( )味( )手軽さ( )値段( )


⑧最後に、食品について関心のある事を教えてください。
(低カロリー、調理が簡単、珍しい味など何でもOK)

ありがとうございました。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/03 22:05:13
  • 終了:2011/12/05 22:26:24

ベストアンサー

id:pornograffitti1031 No.1

pornograffitti1031回答回数129ベストアンサー獲得回数22011/12/04 11:17:56

ポイント50pt

①今までに一番印象に残ったものは?
A,生茶
②それはどんな理由でしょうか?
A,思った味と少し違う印象を受けた
でもおいしかったので買ってよかったかもと思いました
③どこで入手しましたか?
A,近くのスーパーなど
④どんなとき食されましたか?
A,仕事の休憩中や(子供の)野球の試合の応援のときなど
⑤失礼ですがあなたの年代は以下のどちらですか?
A,50歳代
⑥現在あなたは、働いていますか?
A,Yes
⑦食品に関し重視する順番は?
A, 安全(1)健康(2)味(4)手軽さ(5)値段(3)
⑧最後に、食品について関心のある事を教えてください。
A,おいしく健康的に飲めるものが好きです

id:sarugaiku

ありがとうございます。助かります。
具体的な内容でわかりやすいです。

2011/12/05 22:25:57

その他の回答(1件)

id:pornograffitti1031 No.1

pornograffitti1031回答回数129ベストアンサー獲得回数22011/12/04 11:17:56ここでベストアンサー

ポイント50pt

①今までに一番印象に残ったものは?
A,生茶
②それはどんな理由でしょうか?
A,思った味と少し違う印象を受けた
でもおいしかったので買ってよかったかもと思いました
③どこで入手しましたか?
A,近くのスーパーなど
④どんなとき食されましたか?
A,仕事の休憩中や(子供の)野球の試合の応援のときなど
⑤失礼ですがあなたの年代は以下のどちらですか?
A,50歳代
⑥現在あなたは、働いていますか?
A,Yes
⑦食品に関し重視する順番は?
A, 安全(1)健康(2)味(4)手軽さ(5)値段(3)
⑧最後に、食品について関心のある事を教えてください。
A,おいしく健康的に飲めるものが好きです

id:sarugaiku

ありがとうございます。助かります。
具体的な内容でわかりやすいです。

2011/12/05 22:25:57
id:n-ko No.2

n-ko回答回数79ベストアンサー獲得回数62011/12/05 00:05:09

ポイント50pt

①今までに一番印象に残ったものは?
A.加賀棒茶

②それはどんな理由でしょうか?
A.はっきりと分かるほど香りがよいので

③どこで入手しましたか?
A.金沢のお茶屋さんで

④どんなとき食されましたか?
A.普段。カフェインを取りたくない夜などに

⑤失礼ですがあなたの年代は以下のどちらですか?
A.40歳代

⑥現在あなたは、働いていますか?
A.働いています。

⑦食品に関し重視する順番は?
A. 安全(5)健康(3)味(1)手軽さ(2)値段(4)


⑧最後に、食品について関心のある事を教えてください。
(低カロリー、調理が簡単、珍しい味など何でもOK)
A.年齢的に量より質になってきました。安全については、まっとうなおいしいものを選んでいると、必然的に安全なものとなるので、意識的に安全では選んでいません。

コメントはまだありません