女性の皆様。食品に関するアンケートのお願いです。(2/6)

「健康食品(はとむぎ茶、にんにく卵黄、黒酢、青汁、ブルーベリー、グルコサミンなど)に関しての質問です」

①今までに一番印象に残ったものは?

②それはどんな理由でしょうか?

③どこで入手しましたか?

④どんなとき食されましたか?

⑤失礼ですがあなたの年代は以下のどちらですか?
 30歳未満、30歳代、40歳代、50歳代、60歳代

⑥現在あなたは、働いていますか?

⑦食品に関し重視する順番は?
 安全( )健康( )味( )手軽さ( )値段( )


⑧最後に、食品について関心のある事を教えてください。
(低カロリー、調理が簡単、珍しい味など何でもOK)

ありがとうございました。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/03 22:10:29
  • 終了:2011/12/10 22:15:03

ベストアンサー

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172011/12/05 19:15:17

ポイント34pt

コーン茶です。
その名の通り、とうもろこしで作られています。
カルディーというお店に売っていました。
出会いは焼肉屋さんです。
30代未満で、働いていません。(学生)
重視するのは、安全、健康、手軽さ、味、値段、です。
関心のあることは、日々料理の種類が増えていることですね。

その他の回答(2件)

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172011/12/05 19:15:17ここでベストアンサー

ポイント34pt

コーン茶です。
その名の通り、とうもろこしで作られています。
カルディーというお店に売っていました。
出会いは焼肉屋さんです。
30代未満で、働いていません。(学生)
重視するのは、安全、健康、手軽さ、味、値段、です。
関心のあることは、日々料理の種類が増えていることですね。

id:takntyan No.2

takntyan回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/12/10 18:22:26

ポイント33pt

美味しかった

id:ynayna No.3

ynayna回答回数75ベストアンサー獲得回数32011/12/10 20:46:08

ポイント33pt

①ブルーベリーアイ
②血行に効果があったから
③わかさショッピング
④朝食時
⑤30歳未満
⑥はい
⑦安全(3)健康(2)味(1)手軽さ(5)値段(4)
⑧血行が良くなること