1989年から2011年まで、人気のテレビドラマランキングを探しています。

一覧になっているようなサイトはないでしょうか?
各年上位10位までを知りたいです。
表にしていただけると助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/04 05:01:33
  • 終了:2011/12/10 23:07:18

ベストアンサー

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/12/04 06:25:12

ポイント68pt

こちらは2003年から2011年までのランキングしかありませんが、
視聴率等でランキングを表示することができます。

http://artv.info/

その他の回答(2件)

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/12/04 06:25:12ここでベストアンサー

ポイント68pt

こちらは2003年から2011年までのランキングしかありませんが、
視聴率等でランキングを表示することができます。

http://artv.info/

id:mario-16 No.2

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212011/12/04 10:13:33

ポイント66pt

テレビドラマデータベース ドラマベスト10
http://www.tvdrama-db.com/best.htm

年が連続して無かったり最近の分は四半期ごとのランキングになってます。
2000年から2011年までのランキングを見ることができます。

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/08 22:58:28

ポイント66pt

ランキングというわけではありませんが、こういうものもあります。

第70回ドラマアカデミー賞 結果&授賞エピソード到着!
http://blog.television.co.jp/drama/academy/
第1回
http://blog.television.co.jp/drama/academy/1994/06/22/

その時期のドラマNo.1を決める賞としてすっかりおなじみになった「ザテレビジョンドラマアカデミー賞」。最新の受賞作品発表に加えて過去の受賞作品も一覧で紹介しちゃいます!あなたの気になったドラマはどんな結果になっているかな?

1994年から、現在まで載っています。

コメントはまだありません