「スイートプリキュア♪」第41話の感想をお願いします。12/4放送の「ファファ~♪最後の音符はぜったい渡さないニャ!」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/12/04 07:44:57
  • 終了:2011/12/11 07:00:40

ベストアンサー

id:zz-z No.2

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/12/04 09:44:09

ポイント60pt

最初の「どん底」を「ずんどこ」に間違えるハミィ達がおもしろかったです。
ほかにも映画と言って町中の人を手伝わせたり…。追いかけっこのところもあって、まるでルパン三世を見てるかのようでした。あと、途中出てきたサッカーの少年は誰だったんでしょう?
でもあの音符を使われてしまって、一気に大ピンチ…。展開が急すぎてついて行けませんでした。戦闘シーンはシリアスっぽくて「これぞ戦闘シーンだな」と思いました。
で、「やっと音符を取り返した。」と安心しているのもつかの間。ピーちゃんに音符が奪われてしまった。この時「いまになってやっとピーちゃんがでてきた…」とおもいました。
この後不幸のメロディはどうなるのか…。楽しみです。

id:Qamoonlight

いよいよ、佳境ね。

2011/12/11 06:36:09

その他の回答(8件)

id:natsumi0724 No.1

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/12/04 09:19:09

ポイント60pt

最初のところは見逃してしまいました。(TVを付けたら曲だった)

今回はプリキュアや町のみんなが協力してファリーを助けていましたね
映画だといった響はこういう時は頭がいいんだなと思いました。

正義のヒーロー太陽マン、あのお面…なんか怖かったです。
アコちゃんが太陽マンに引っ張られていてその時に足がついてなくて
面白かったです。その時のアコちゃんの顔がキョトンとしてましたね。

偽物のファリーの舌にはずれって書いてあるのも面白かったです。

最後の音符…とられてしまいましたね。
でも必ず音符は取り返せると思います。プリキュアですから☆

次回はノイズが歌を歌わない理由がわかるんですよね。
うぅ・・・気になる~~~!

id:Qamoonlight

うふふ、楽しかったわよね。

2011/12/11 06:34:04
id:zz-z No.2

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/12/04 09:44:09ここでベストアンサー

ポイント60pt

最初の「どん底」を「ずんどこ」に間違えるハミィ達がおもしろかったです。
ほかにも映画と言って町中の人を手伝わせたり…。追いかけっこのところもあって、まるでルパン三世を見てるかのようでした。あと、途中出てきたサッカーの少年は誰だったんでしょう?
でもあの音符を使われてしまって、一気に大ピンチ…。展開が急すぎてついて行けませんでした。戦闘シーンはシリアスっぽくて「これぞ戦闘シーンだな」と思いました。
で、「やっと音符を取り返した。」と安心しているのもつかの間。ピーちゃんに音符が奪われてしまった。この時「いまになってやっとピーちゃんがでてきた…」とおもいました。
この後不幸のメロディはどうなるのか…。楽しみです。

id:Qamoonlight

いよいよ、佳境ね。

2011/12/11 06:36:09
id:takanori-sanae No.3

★sanae★回答回数92ベストアンサー獲得回数22011/12/04 12:44:49

ポイント1pt

どん底をずんどこに間違えるハミィ達がおもしろかった

id:Qamoonlight

間違えているのは、わざとかも知れない・そうでないかも知れないわね。

2011/12/11 06:37:40
id:nm3877 No.4

Nacchi回答回数44ベストアンサー獲得回数32011/12/04 13:09:31

ポイント60pt

今回も書きます。
オープニングの絵が変わりましたね。
かっこ良くなってました。
ファリーがあんなにお調子者だったとは・・・。
音符が・・・。とられた・・・・。
頑張って取り返してほしいですね。
次回予告については、なんか大変そうです。
名前わからないけど、今回助けてくれた人がなんか操られてる!?
どうなるの!?楽しみです!
ps.最近メフィストが出てこない。
   ピーちゃん(ノイズ)の足が長くなっている?

また次回書きます!

id:Qamoonlight

水色の髪の子が「西島和音」、それと「東山聖歌」ね。キャラクター紹介にも載ってないのね。

2011/12/11 06:43:28
id:Qamoonlight

…ピーちゃんの足は気がつかなかったわねぇ。もう1回録画を見ようかしら。

2011/12/11 06:45:15
id:parupia-ugomemo No.5

ぱるぴあ回答回数6ベストアンサー獲得回数22011/12/04 13:28:10

ポイント60pt

今回もよろしくお願いします^^
最後の音符、とられちゃいましたね・・・
最後の最後でピーちゃんにとられるとは・・・
でも、響ちゃんたちなら必ず取り返せますよね^^
今回はファリーに良く似たものが大量発生しててすごかったです。
ファリーのお調子者の性格には困りますね。
響ちゃんは「映画の撮影です」って言ってましたけど、ちゃんとカメラまわしてたのかな~とか、映画はいつ公開する気なのかな~とか、その辺が気になります((オイ
まぁ、もっと気になっているのが、この後世界は不幸のどん底に落ちちゃうのか、ですけど。
皆さんもきっと気になっているはずですよね(笑)

id:Qamoonlight

その映画がスピンオフしたら楽しいわね。

2011/12/11 06:49:11
id:bvcg No.6

ソルト回答回数76ベストアンサー獲得回数32011/12/05 10:39:56

アラーーーーー

id:ku300904 No.7

ku300904回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/12/09 17:17:51

ポイント1pt

うわああああああああああああ
見逃してしまった・・・・

id:Qamoonlight

次は、感想をお願いね。

2011/12/11 06:50:42
id:ayakamuta No.8

ayakamuta回答回数19ベストアンサー獲得回数12011/12/10 13:30:47

ポイント60pt

今回は少しプリキュアっぽくなかったと思います。
ですが、よかったです。



エレンが可愛らしくステップしてるシーンにアコが加わり、
ラストでは4人で音符ロードを駆け上ってました

あと、ハミィとズンドコ節やってる姿はとても可愛らしかったです。



ラストシーンのビートさん、可愛かったです。
もうすぐビートさんとお別れしなければいけないかと思うと寂しいです。

ノイズのせいで音符は奪われてしまいました。
不幸のメロディーが完成し、ノイズ完全復活かと思いきや、
次回予告によると不幸のメロディーはまだ歌う事ができないんだとか。
不思議なので、次もとても楽しみで早くみたいです。

id:Qamoonlight

お久しぶりね。ayakamutaさんはビートのファン?

2011/12/11 07:00:24
id:takntyan No.9

takntyan回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/12/10 18:26:47

面白いの?笑

コメントはまだありません