スピード感のあるアニメのオープニング曲で、おすすめのものを教えてください。

動画をつけてくださるとありがたいです。^^

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/04 12:17:51
  • 終了:2011/12/11 12:20:04

ベストアンサー

id:minss0409 No.4

珠羅(syura&鈴音)回答回数20ベストアンサー獲得回数22011/12/07 18:23:19

DDDDDDDDD
いっぱいです…

id:gtore

たくさんありがとうございま~っす!
ゆっくりきいてみます。

2011/12/07 21:22:23
id:gtore

最後の「けいおん!!OP」がいちばんですかねー^^

2011/12/25 00:18:59

その他の回答(3件)

id:Jem-Mora No.1

ジェム@苺一会回答回数56ベストアンサー獲得回数102011/12/04 14:48:08

初代デジモンアドベンチャーのオープニングのButter-Fly(バタフライと読みます)などはいかがですか?歌い手は和田光司さんです。

id:gtore

ご回答ありがとうございます。
こちらですね。
http://www.youtube.com/watch?v=iZ73PnG1Vu0
いい感じですね。^^

2011/12/04 14:57:38
id:gtore

わたしは、たとえばこんなのが好きですね。^^
http://www.youtube.com/watch?v=Mj02mR0hgL8

2011/12/04 15:02:46
id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数818ベストアンサー獲得回数832011/12/04 17:46:23

http://www.youtube.com/watch?v=Df8vsIiy8fA
ドラグナーの
夢色チェイサーです。



http://www.youtube.com/watch?v=hWanzCVruKY
レイズナーの
メロスのように


http://www.youtube.com/watch?v=nG5DaDCeEN8
銀河旋風ブライガー
です。

id:gtore

ありがとうございます!

わたしはこんなのも好きです。^^
◇City Hunter Opening 3 Angel Night by PSYS
http://www.youtube.com/watch?v=NVKqS7hkxTQ
◇スカイガールズ OP -Virgin's high!-
http://www.youtube.com/watch?v=asNzV7xYbIM

2011/12/04 18:06:18
id:batahurai5 No.3

batahurai5回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/12/06 18:01:54

パイレーツofカリビアンの曲はどうですか?

id:gtore

ご回答ありがとうございます。

2011/12/07 21:18:14
id:minss0409 No.4

珠羅(syura&鈴音)回答回数20ベストアンサー獲得回数22011/12/07 18:23:19ここでベストアンサー

DDDDDDDDD
いっぱいです…

id:gtore

たくさんありがとうございま~っす!
ゆっくりきいてみます。

2011/12/07 21:22:23
id:gtore

最後の「けいおん!!OP」がいちばんですかねー^^

2011/12/25 00:18:59
  • id:gtore
    いちばんよかったものには、ベストアンサー賞をさしあげます。^^