ほんわかとしたアニメのエンディング曲で、おすすめのものを教えてください。

動画をつけてくださるとありがたいです。^^

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/04 12:21:08
  • 終了:2011/12/11 12:25:03

ベストアンサー

id:honeyhunter No.3

honeyhunter回答回数74ベストアンサー獲得回数82011/12/05 12:54:02

ほんわか
心がなごんで、気持ちのよいさま。
ほんわかの意味 - 国語辞書 - goo 辞書

うん、なら OK ですね。安眠用 BGM になります。

曲名ここからはじまる物語
歌手東山奈央
作品異国迷路のクロワーゼ ED
ED 映像YouTube
楽曲フルYouTube
ピアノ編曲YouTube
歌詞歌詞タイム
id:gtore

ありがとうございます!
とてもほんわかしていて、きれいな曲ですね!

2011/12/05 20:55:43
id:gtore

これはもう、ベストほんわか賞です!?^^

2011/12/25 00:02:30

その他の回答(4件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数815ベストアンサー獲得回数832011/12/04 17:42:10

ほんわかかどうかは
よく分からないけど、
セーラームーンの、
タキシード・ミラージュです。

http://www.youtube.com/watch?v=TPJKQ9wGgrg
テレビサイズ。

http://www.youtube.com/watch?v=p_ddf0yqwwM
フルバージョンです。

id:gtore

しっとりとした感じですね。^^
ありがとうございます!

わたしが好きなもののひとつに、
「芽生えドライブ」というのがあります。
http://www.dailymotion.com/video/x6l40n_yyyyyyy_music

2011/12/04 17:55:22
id:moumou0414 No.2

moumou0414回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/12/04 18:38:44

エンディングなのかは分かりませんが、ほんわかしてるので・・・↓
http://www.youtube.com/watch?v=bcCU6BqWakQ
あ、オープンニングでしたorz

id:gtore

ありがとうございます!
かわいい曲ですね。^^

わたしはこんな曲も好きです。
◇Uta-kata Ending
http://www.youtube.com/watch?v=6Tmx51JMwSY

2011/12/04 19:07:27
id:gtore

◇らんま 1/2 「ひなげし」
http://www.youtube.com/watch?v=kBFTaxQ7asY

2011/12/04 19:08:37
id:honeyhunter No.3

honeyhunter回答回数74ベストアンサー獲得回数82011/12/05 12:54:02ここでベストアンサー

ほんわか
心がなごんで、気持ちのよいさま。
ほんわかの意味 - 国語辞書 - goo 辞書

うん、なら OK ですね。安眠用 BGM になります。

曲名ここからはじまる物語
歌手東山奈央
作品異国迷路のクロワーゼ ED
ED 映像YouTube
楽曲フルYouTube
ピアノ編曲YouTube
歌詞歌詞タイム
id:gtore

ありがとうございます!
とてもほんわかしていて、きれいな曲ですね!

2011/12/05 20:55:43
id:gtore

これはもう、ベストほんわか賞です!?^^

2011/12/25 00:02:30
id:yugan No.4

yugan回答回数46ベストアンサー獲得回数42011/12/05 19:58:58

神様のいたずら(中島愛 たまゆら~hitotose EDテーマ)
http://www.youtube.com/watch?v=OmS8d-84tdg&feature=related

夏鳥(中島愛 たまゆらOVA たまゆら~hitotose2話EDテーマ)
http://www.youtube.com/watch?v=27fc7mlzIcI&feature=related

わたしに出来ること(中島愛 こばとEDテーマ)
http://www.youtube.com/watch?v=6Wehp3e4LJw&feature=related

流星レコード (marble ひだまりスケッチX365 EDテーマ)
http://www.youtube.com/watch?v=HpcKlEv2P-0

スケッチブックを持ったまま(牧野由依 スケッチブック~full colorsEDテーマ)
http://www.youtube.com/watch?v=ZiZ4aT0UpB8&feature=related

id:gtore

たくさんありがとうございます!
ゆっくりきいてみますね。

2011/12/05 20:58:34
id:minss0409 No.5

珠羅(syura&鈴音)回答回数20ベストアンサー獲得回数22011/12/07 18:15:14

D
D
D
D
D
D
いっぱいでゴメンなさい…

id:gtore

わ~い、いっぱいだぁ!^^
もうほくほくです。

ありがとうございます!
ゆっくりきいてみます。

2011/12/07 21:15:38
  • id:gtore
    いちばんよかったものには、ベストアンサー賞をさしあげます。^^