うごメモシアターについて

DSiからうごメモシアターにアクセスすると、新しいうごレターがあるわけでもないのにNEW!と表示されたり、検索できなくなっています。これってなんですか?あと皆さんはどうですか?こうなっているのは私のだけですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/12/04 14:07:23
  • 終了:2011/12/10 19:44:48

ベストアンサー

id:Jem-Mora No.1

ジェム@苺一会回答回数56ベストアンサー獲得回数102011/12/04 14:39:19

僕も昨日そうなってました。たまにあるバグなので心配しないで大丈夫でしょう。
治す方法はシアターのマイルームの下のほうにあるうごレター設定で、
未読レターを既読にするを押せば治ります。
検索のはちょっとわかんないです。

その他の回答(1件)

id:Jem-Mora No.1

ジェム@苺一会回答回数56ベストアンサー獲得回数102011/12/04 14:39:19ここでベストアンサー

僕も昨日そうなってました。たまにあるバグなので心配しないで大丈夫でしょう。
治す方法はシアターのマイルームの下のほうにあるうごレター設定で、
未読レターを既読にするを押せば治ります。
検索のはちょっとわかんないです。

id:minami08-27 No.2

Mina回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/12/04 15:49:44

私もたまに、コメントの文字の色がピンクになっている時など
いろ×2なる時あります。

その時は、DSiの電源を1回切って
また、コメントの方を見ただけで
なおっていましたよ!!

たぶん、バグなので大丈夫です^―^


参考に、あまりならなくてすみません。

コメントはまだありません