初音ミクの消失ってどこで息継ぎすればいいんですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/12/04 15:05:58
  • 終了:2011/12/11 15:10:03

ベストアンサー

id:izasuboramonn No.2

vinnie回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/12/04 20:03:55

ボクは生まれ そして気づく
所詮 ヒトの真似事だと (一瞬で少しだけ息継ぎ)
知ってなおも歌い続く
永遠(トワ)の命 (ここまではどうにか行けるのなら息継ぎなくておkです)

「VOCALOID」 (ここで少し息継ぎ)

たとえそれが 既存曲を
なぞるオモチャならば・・・


それもいいと決意 
ネギをかじり、空を見上げ涙(シル)をこぼす (ここまで息継ぎなしで来ると多分ここらへんできつくなるのでここらへんで息継ぎ)

だけどそれも無くし気づく

人格すら歌に頼り (ここで息継ぎ)
不安定な基盤の元
帰る動画(トコ)は既に廃墟 (もしここまで耐えられたのならここらへんで息継ぎやってもいいです)

皆に忘れ去られた時
心らしきものが消えて

暴走の果てに見える
終わる世界...

「VOCALOID」(ここで一旦落ち着くので息継ぎ)

ここからはほぼ息継ぎできる間があります)
「ボクガ上手ク歌エナイトキモ (息継ぎ)
一緒ニ居テクレタ・・・(息継ぎ)
ソバニイテ、励マシテクレタ・・・ (息継ぎ)
喜ブ顔ガ見タクテ、ボク、歌、練習シタヨ・・ダカラ」 (息継ぎ)

かつて(息継ぎ)歌うこと (息継ぎ)
あんなに楽しかったのに (息継ぎ)

今は(息継ぎ)どうしてかな (息継ぎ)
何も(息継ぎ)感じなくなって     ---ゴメンネ---

懐かしい顔(息継ぎ) 思い出す度(息継ぎ) 少しだけ安心する
歌える音(息継ぎ) 日ごとに減り(息継ぎ) せまる最期n・・     ---緊急停止装置作動--- (息継ぎ)

「信じたものは (息継ぎ)
都合のいい妄想を(息継ぎ) 繰り返し映し出す鏡 (息継ぎ)


歌姫を止め(息継ぎ)叩き付けるように叫ぶ・・・」 (息継ぎ)

<最高速の(息継ぎ)別れの歌> (息継ぎ)

あとは上と同じようにやればいいと思います
あくまでも俺が歌う時にやる息継ぎのタイミングです
息継ぎはやっぱり自分で歌って見つけないとあれですしね
自分でやりやすい息継ぎ方法を探してください

その他の回答(1件)

id:mike2010 No.1

まの。回答回数50ベストアンサー獲得回数32011/12/04 18:15:04

1,早口のところは息継ぎなしで突っ切って、
 「今も覚えてるといいな」とかの部分を歌い終えたら息継ぎ
            ↓
       肺活量がないと終わる。
2,「VOCALOID」とかの部分を歌い終えたら息継ぎ
            ↓
     「D」がほぼ歌えない、強硬手段。
「今も覚えてるといいな」とかの部分は、
2回目や3回目のときも同様と考えていただければokです。

id:izasuboramonn No.2

vinnie回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/12/04 20:03:55ここでベストアンサー

ボクは生まれ そして気づく
所詮 ヒトの真似事だと (一瞬で少しだけ息継ぎ)
知ってなおも歌い続く
永遠(トワ)の命 (ここまではどうにか行けるのなら息継ぎなくておkです)

「VOCALOID」 (ここで少し息継ぎ)

たとえそれが 既存曲を
なぞるオモチャならば・・・


それもいいと決意 
ネギをかじり、空を見上げ涙(シル)をこぼす (ここまで息継ぎなしで来ると多分ここらへんできつくなるのでここらへんで息継ぎ)

だけどそれも無くし気づく

人格すら歌に頼り (ここで息継ぎ)
不安定な基盤の元
帰る動画(トコ)は既に廃墟 (もしここまで耐えられたのならここらへんで息継ぎやってもいいです)

皆に忘れ去られた時
心らしきものが消えて

暴走の果てに見える
終わる世界...

「VOCALOID」(ここで一旦落ち着くので息継ぎ)

ここからはほぼ息継ぎできる間があります)
「ボクガ上手ク歌エナイトキモ (息継ぎ)
一緒ニ居テクレタ・・・(息継ぎ)
ソバニイテ、励マシテクレタ・・・ (息継ぎ)
喜ブ顔ガ見タクテ、ボク、歌、練習シタヨ・・ダカラ」 (息継ぎ)

かつて(息継ぎ)歌うこと (息継ぎ)
あんなに楽しかったのに (息継ぎ)

今は(息継ぎ)どうしてかな (息継ぎ)
何も(息継ぎ)感じなくなって     ---ゴメンネ---

懐かしい顔(息継ぎ) 思い出す度(息継ぎ) 少しだけ安心する
歌える音(息継ぎ) 日ごとに減り(息継ぎ) せまる最期n・・     ---緊急停止装置作動--- (息継ぎ)

「信じたものは (息継ぎ)
都合のいい妄想を(息継ぎ) 繰り返し映し出す鏡 (息継ぎ)


歌姫を止め(息継ぎ)叩き付けるように叫ぶ・・・」 (息継ぎ)

<最高速の(息継ぎ)別れの歌> (息継ぎ)

あとは上と同じようにやればいいと思います
あくまでも俺が歌う時にやる息継ぎのタイミングです
息継ぎはやっぱり自分で歌って見つけないとあれですしね
自分でやりやすい息継ぎ方法を探してください

コメントはまだありません