干支の動物を飼いやすい順にランキングしてください!

例1位ねずみ
 2位・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/04 16:52:07
  • 終了:2011/12/07 20:18:53

ベストアンサー

id:lin31 No.3

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/12/04 18:54:25

1位、ネズミ ハムスター!チョーかわうぃ!
2位、犬 飼いやすそうだがかまれるのが嫌。
3位、ウサギ ってか、ペットショップにいるし。
4位、猿 バナナ代が…
5位、鶏 唐揚げにして食べましょう!
6位、羊 ジンギスカンにして食べましょう!
7位、馬 暴れ馬だったらどうする。
8位、牛 猛牛だったらどうする。
9位、蛇 ハブだったらどうする。
10位、イノシシ 突進してくるよw
11位、虎 猛獣危険。
12位、龍 どこにいるんでしょうね?中国かな?

ハムスターってネズミの仲間ですよね?
飼ってますよ。

id:Jem-Mora

詳しく説明ありがとうです。

2011/12/07 20:18:39

その他の回答(2件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/04 17:08:23

子(ね)・丑(うし)・寅(とら)・卯(う)・辰(たつ)・巳(み)・午(うま)・未(ひつじ)・申(さる)・酉(とり)・戌(いぬ)・亥(い)
をランキング!!

1位:ねずみ(鼠)
2位:うさぎ(兎)
3位:とり(鶏)
4位:いぬ(犬)
5位:さる(猿)
6位:へび(蛇)※毒がなければ
7位:ひつじ(羊)
8位:うし(牛)
9位:うま(馬)
10位:いのしし(猪)
11位:とた(虎)
12位:りゅう・たつ(龍)もはや飼い方が分からんw

id:Jem-Mora

蛇は毒があると大変ですね。

2011/12/07 20:16:44
id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832011/12/04 17:27:20

1位:へび(蛇)良く知らないけど、エサが少ないのかな
2位:とり(鶏)
3位:いぬ(犬)
4位:いのしし(猪)
5位:ねずみ(鼠)
6位:さる(猿)
7位:うし(牛)
8位:ひつじ(羊)
9位:うま(馬)臆病で、何が原因で騒ぐか分からないと聞いた事があります。
10位:うさぎ(兎)すぐ死にそうです。
11位:とら(虎)猛獣。
12位:竜 どこで捕まえるのか・・・

id:Jem-Mora

うさぎが健闘してますね。

2011/12/07 20:19:14
id:lin31 No.3

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/12/04 18:54:25ここでベストアンサー

1位、ネズミ ハムスター!チョーかわうぃ!
2位、犬 飼いやすそうだがかまれるのが嫌。
3位、ウサギ ってか、ペットショップにいるし。
4位、猿 バナナ代が…
5位、鶏 唐揚げにして食べましょう!
6位、羊 ジンギスカンにして食べましょう!
7位、馬 暴れ馬だったらどうする。
8位、牛 猛牛だったらどうする。
9位、蛇 ハブだったらどうする。
10位、イノシシ 突進してくるよw
11位、虎 猛獣危険。
12位、龍 どこにいるんでしょうね?中国かな?

ハムスターってネズミの仲間ですよね?
飼ってますよ。

id:Jem-Mora

詳しく説明ありがとうです。

2011/12/07 20:18:39

コメントはまだありません