あなたが一番あこがれる苗字は何ですか??

※何もないというのは避けてください!!

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/12/04 18:06:11
  • 終了:2011/12/11 18:10:03

ベストアンサー

id:furaigon2010918 No.2

red=perma回答回数50ベストアンサー獲得回数122011/12/04 22:29:35

八月一日(ほずみ)名前が珍しいからいい。
佐々木      響きがいい。
山田       直線でしか構成されていない。

とかが結構好きですが、1番いいのは、

山口       テスト等で名前を書くとき楽。

id:ugaj-511

ご回答ありがとうございました!

2011/12/13 17:51:30

その他の回答(1件)

id:hikaru811 No.1

ほしだいすき回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/12/04 18:37:55DSから投稿

ぼくは、本田です。

id:ugaj-511

ご回答ありがとうございました!

2011/12/13 17:48:48
id:furaigon2010918 No.2

red=perma回答回数50ベストアンサー獲得回数122011/12/04 22:29:35ここでベストアンサー

八月一日(ほずみ)名前が珍しいからいい。
佐々木      響きがいい。
山田       直線でしか構成されていない。

とかが結構好きですが、1番いいのは、

山口       テスト等で名前を書くとき楽。

id:ugaj-511

ご回答ありがとうございました!

2011/12/13 17:51:30

コメントはまだありません