うごメモはてなの投稿時間について

うごメモはてなで作品を投稿するのに一番再生回数が増える時間帯だったり、星がよく付く時間帯は何時頃ですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/12/04 18:09:38
  • 終了:2011/12/04 20:30:19

ベストアンサー

id:tandf-tj No.3

フェムト回答回数31ベストアンサー獲得回数42011/12/04 19:34:59

平日(金曜以外)は夕方3時30分~が小中学生の下校時刻にあたるのでお勧めします。
金曜日は意外に9時あたりといったところでしょうか?
土曜日は休みの方が多いと思いまして。

土日は6時以降です。
↑これは経験上の結果です。

参考にどうぞ。

id:moumou0414

詳しく解答ありがとうございます^^
一番詳しかったのでベストアンサーにさせてもらいましたヽ(*´∀`*)ノ

2011/12/04 20:30:12

その他の回答(2件)

id:miyuuka73 No.1

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102011/12/04 18:38:52DSから投稿

難しいですね。
時間帯は分かりませんが、
朝方に出せば、休みの人が
見てくれると思います^^

id:moumou0414

解答有り難う御座います^^

2011/12/04 20:28:46
id:aoke1119 No.2

aoke1119回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/04 18:58:19DSから投稿

私は多分みんながみているのは夕方の4じから6じ位だとおもいます          ん--難しいですね

id:moumou0414

解答有り難う御座います^^

2011/12/04 20:28:15
id:tandf-tj No.3

フェムト回答回数31ベストアンサー獲得回数42011/12/04 19:34:59ここでベストアンサー

平日(金曜以外)は夕方3時30分~が小中学生の下校時刻にあたるのでお勧めします。
金曜日は意外に9時あたりといったところでしょうか?
土曜日は休みの方が多いと思いまして。

土日は6時以降です。
↑これは経験上の結果です。

参考にどうぞ。

id:moumou0414

詳しく解答ありがとうございます^^
一番詳しかったのでベストアンサーにさせてもらいましたヽ(*´∀`*)ノ

2011/12/04 20:30:12

コメントはまだありません