はてなのプロフィールアイコン、動くやつ使ってる人いますよね?

どうやって設定するんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/04 19:11:13
  • 終了:2011/12/11 11:42:21

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/12/04 19:46:23

GIFアニメですね。それならここで作ることが出来ます↓
http://www.bannerkoubou.com/anime/

GIFアニメとは「複数の静止画像」を1つの画像に重ね合わせて動画にしたものです。(↑のサイトから引用)

その他の回答(2件)

id:tandf-tj No.1

フェムト回答回数31ベストアンサー獲得回数42011/12/04 19:30:23

GIFアニメーションじゃないですか?

id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/12/04 19:46:23ここでベストアンサー

GIFアニメですね。それならここで作ることが出来ます↓
http://www.bannerkoubou.com/anime/

GIFアニメとは「複数の静止画像」を1つの画像に重ね合わせて動画にしたものです。(↑のサイトから引用)

id:isako4423 No.3

リコリス回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/12/04 20:51:53

ほかの方も言っている通りGIFというフォーマットのGIFアニメーションです
その画像を設定すればOKです


作るソフトとして、Giamが主流です
サイトはGIF Animation Creatorというサイトがあります