皆さんは

関西の事をどういう風に思っているのですか?
自分は関西人なのであまりわかりませんが
教えてくれると幸いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/12/05 15:48:44
  • 終了:2011/12/07 17:43:09

ベストアンサー

id:jan-bro-011 No.2

jan-bro-011回答回数43ベストアンサー獲得回数92011/12/05 19:10:50

私が今まで会った人達の印象になるのですが、
・よく喋る
・話しやすい
・うるさい
・初対面で仲良くなれる
・ずうずうしい

別に関西人だからといって特別何か違うとは思いません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011621320

id:syou-hei

回答ありがとうございます!

2011/12/05 21:19:34

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/12/05 15:57:55

大阪府は 今後 どうなるのかな?
ぐらいしか思ってないですねぇ。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:syou-hei

回答ありがとうございます!

2011/12/05 16:02:23
id:jan-bro-011 No.2

jan-bro-011回答回数43ベストアンサー獲得回数92011/12/05 19:10:50ここでベストアンサー

私が今まで会った人達の印象になるのですが、
・よく喋る
・話しやすい
・うるさい
・初対面で仲良くなれる
・ずうずうしい

別に関西人だからといって特別何か違うとは思いません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011621320

id:syou-hei

回答ありがとうございます!

2011/12/05 21:19:34

コメントはまだありません