ガラケー用のサイトにfacebookのソーシャルプラグイン(イイネボタン、コメント、ライクボックス)をつけることは出来ますか?


現在、PCで閲覧可能なサイトを運営しています。特徴としてはfacebookのソーシャルプラグインを多用しています(イイネボタン、コメント、ライクボックス)。
今後、このサイトをスマホとガラケーにも対応させたいと思っています。

この時、スマホ版のサイトにはfacebookのソーシャルプラグインを簡単につけられると思います。
ただ、ガラケー版のサイトにfacebookのソーシャルプラグインを取り付ける方法がわかりません。

そもそも可能なのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/05 21:34:31
  • 終了:2011/12/12 21:35:04

ベストアンサー

id:y-kawaz No.2

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262011/12/06 12:34:11

ポイント100pt

いいねやコメントは出来ません。
シェアなら以下のURLへリンクしてやれば出来ます。
http://m.facebook.com/sharer.php?u={urlencoded_url}&t={urlencoded_title}


ガラケー向けサイトに、facebookのいいねボタンを設置する方法を.. - 人力検索はてな

その他の回答(1件)

id:kodairabase No.1

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/12/05 23:17:57

ポイント100pt

【ガラケー対応】モバイルサイトにFacebookシェアを追加する方法
http://attrip.jp/25973

id:y-kawaz No.2

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262011/12/06 12:34:11ここでベストアンサー

ポイント100pt

いいねやコメントは出来ません。
シェアなら以下のURLへリンクしてやれば出来ます。
http://m.facebook.com/sharer.php?u={urlencoded_url}&t={urlencoded_title}


ガラケー向けサイトに、facebookのいいねボタンを設置する方法を.. - 人力検索はてな

コメントはまだありません