大判のチラシを印刷できる業者を探しています。


正月の新聞に入っているような、大型の折込チラシ(A0~A1サイズ?)の印刷を依頼できる業者さんを探しています。
ネットで検索したところ、A4やA3、B3サイズは見つけることができましたが、大判サイズを依頼できるところを見つけることができずに困っています。

両面カラー印刷、部数は3万枚~5万枚を予定しています。
デザインは当方で作成しますので、「印刷、折り」を安く対応してもらえる業者さんをご存知でしたら教えて下さい。



回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/06 16:52:51
  • 終了:2011/12/08 18:00:44

ベストアンサー

id:kodairabase No.1

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/12/06 17:00:51

ポイント80pt

ファインワークス
http://fine-works.jp/category/c_flier.html

id:and_sin

回答有難う御座います。
ズバリですね。価格表を基に参考させていただきます!

2011/12/06 17:06:43

その他の回答(4件)

id:kodairabase No.1

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/12/06 17:00:51ここでベストアンサー

ポイント80pt

ファインワークス
http://fine-works.jp/category/c_flier.html

id:and_sin

回答有難う御座います。
ズバリですね。価格表を基に参考させていただきます!

2011/12/06 17:06:43
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/12/06 17:05:59

ポイント20pt

http://insatuyadesu.jp/index.php?pageid=qa/qa#b10

チラシのところを みると A3、A4等で料金が出てますが、

Q: 印刷可能なサイズは?
A: A全判(594×841mm)以下~A6判(105×148mm)までとさせていただきます。必ずしも規格サイズでなくても構いません。データ送信時に仕上がりサイズをご指定ください。


とのことなので 特注みたいな感じで受けてくれるものと思われます。


http://www.glavity.com/GF2002SY_61.html
こちらも

価格表にないサイズ・枚数をご希望の方はお気軽にお見積依頼ください。


ということなので 問い合わせてみないと料金は わかりませんね。


ま、A全を印刷してくれそうなところということで 紹介しておきます。

id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/12/06 21:48:39

ポイント20pt

こちらをご紹介します。

愛知県名古屋市中区栄4-16-8 栄メンバーズオフィスビル
株式会社東海会館  ビジネスセンター
TEL 052-251-2567
FAX 052-261-1104

http://www.1kichi.jp/sakae/ooban/index.php

大判インクジェット印刷(屋内用)|チラシ印刷なら激安印刷通販ウェブプレス

弊社の大判インクジェット印刷(屋内用)の対応サイズ は規格サイズのB1・B2・B3・A1・A2、またその他変型サイズにも対応可能です。

http://web-press.jp/pages/syohin/obaninkjet.html
id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/06 22:25:19

ポイント20pt

こちらはどうでしょう?

http://lifcom.co.jp/print/index.html
http://lifcom.co.jp/lprinting/index.html

東京・千葉でチラシ作成・印刷、東京都中央区の印刷会社 リフコムまでお気軽にお問い合せください。

id:n-ko No.5

n-ko回答回数79ベストアンサー獲得回数62011/12/08 00:13:39

ポイント60pt

B1まで対応しているようです。
グラフィック
http://www.graphic.jp/lineup/offset/chirashi.php

コメントはまだありません