みなさんのクリスマスの過ごし方を教えてください!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/12/07 19:24:13
  • 終了:2011/12/10 19:54:20

ベストアンサー

id:kaito-ryusei No.4

kaito-ryusei回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/12/07 21:01:16DSから投稿

家族で食事します!
あとプレゼントもらうくらいですね…

id:kotone15

私の家と同じですね!!
私も楽しみです(^_^.)

2011/12/08 16:19:54

その他の回答(5件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462011/12/07 19:49:15

仕事で忙しい。
クリスマスは一部のお祭り好きにまかせて、働く。

id:kotone15

なるほど…。お仕事頑張って下さい!!

2011/12/08 16:16:01
id:gachan25 No.2

TAIL回答回数24ベストアンサー獲得回数42011/12/07 20:12:51

遊びたいけど、勉強します。
受験生なので。

id:kotone15

そうですね…。もう受験シーズンですね…。
でも来年からは思いっきり遊べますよ(^-^)

2011/12/08 16:19:26
id:Yosibayo No.3

ヨッシー回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/12/07 20:15:14

僕は夜7時位に寝て3時に起きて貰った物で遊びますww

id:kotone15

そうですね。
早寝した方が早くプレゼントをあけれますから

2011/12/08 16:23:14
id:Yosibayo

でも3時って以外にけっこう暗いww

2011/12/11 22:46:53
id:kaito-ryusei No.4

kaito-ryusei回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/12/07 21:01:16DSから投稿ここでベストアンサー

家族で食事します!
あとプレゼントもらうくらいですね…

id:kotone15

私の家と同じですね!!
私も楽しみです(^_^.)

2011/12/08 16:19:54
id:akira-tago0704 No.5

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/12/08 00:45:41

家で一人寂しく遊んだり、勉強したり・・・。

他1件のコメントを見る
id:akira-tago0704

いや、家族はいますよ。毎年必ずピザ頼むんだけど、ぼくだけピザ嫌いでね(照)

2011/12/08 21:54:04
id:kotone15

ピザ嫌いなんですか(^^)
私は大好きですよ

2011/12/10 19:53:39
id:go880 No.6

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/12/08 18:45:33

一人寂しくプラモ作りますな。
おっと12月31日に新作キット出るんだった(汗
今から貯金と・・。

id:kotone15

プラモデルが好きなんですか!?
私も興味はあります。

2011/12/10 19:54:11

コメントはまだありません