もし、誰かがあなたの事好きと言う噂ががあったら、あなたならどうしますか??

できれば、分かりやすく教えて下さい////

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/07 22:04:11
  • 終了:2011/12/09 17:41:58

ベストアンサー

id:miyuuka73 No.5

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102011/12/08 15:39:12DSから投稿

否定した上で、無視します。

そういう噂よく、言われました。
そのうち、ウザくなってきます。
ウザイし、イライラします。

id:aaayyykkk

ですよね~~ww
回答ありがとうございました。

2011/12/08 21:38:11

その他の回答(4件)

id:darkdragon0227 No.1

darkdragon0227回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/07 22:38:51スマートフォンから投稿

全面否定します
でもその人が彼女に確認していたらもう認めるしかないでしょう

id:aaayyykkk

ですよねw そのとうりですよね//
回答ありがとうございました。

2011/12/08 21:45:37
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/12/08 00:39:44

気にしません。


そのうわさが真実であっても嘘であっても、その噂の当事者(僕は男なので、ここでは女性)が思っていることだ真実です。本当に僕のことが好きであるのなら、それはそれで「なるほどね」で済まします。嘘でも「やっぱりね」で終わらすと思います。

id:aaayyykkk

気にしない方が、良いですよね\^^/
回答ありがとうございました。

2011/12/08 21:42:25
id:266586389@twitter No.3

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402011/12/08 07:16:41

気にしません。

噂は所詮噂であって。事実ではありません。

id:aaayyykkk

ですよね。気にしない方がいいですよね。
回答ありがとうございました。

2011/12/08 21:40:45
id:masudakai No.4

masudakai回答回数43ベストアンサー獲得回数12011/12/08 09:30:04

そんなの噂だけ。
気にはなるかもしれませんが、関係ないです。
もし、直接言われても関係ないでしょう!
お茶も飲みに行かないと思います。
あまりにしつこいようだったら、お茶を飲みに行ってはっきりお断わりします。

id:aaayyykkk

ですよねww ただの噂ですもんね。
回答ありがとうございました。

2011/12/08 21:41:47
id:miyuuka73 No.5

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102011/12/08 15:39:12DSから投稿ここでベストアンサー

否定した上で、無視します。

そういう噂よく、言われました。
そのうち、ウザくなってきます。
ウザイし、イライラします。

id:aaayyykkk

ですよね~~ww
回答ありがとうございました。

2011/12/08 21:38:11
  • id:NANAYUUA
    笑顔でいますね。


    否定するのではなく,知らないように無視すれば
    いいと思います。噂なのでこれでいいとおもう。