ジョブチャンネル@SOHO(http://www.job-ch.net/)

にて求人掲載を申し込みしたいのですが、登録ができなくて困っています。
どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

原因として、入力不備がないのにエラーをします。IE,Firefox,chromeで試しましたができませんでした。
ブラウザのクッキー等はONです。
OSはWindows7です。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/08 01:25:11
  • 終了:2011/12/10 12:15:51

ベストアンサー

id:kodairabase No.3

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/12/08 19:13:24

ポイント166pt

考えられる原因。

  • 対応OSが選択されていない。
  • パスワードが2文字以下もしくは9文字以上である。
  • URLが間違っている。
  • コメントが100バイトを超えている。
id:pochi1234

ご回答ありがとうございます。
解決方法が見つかりました

URLとメールアドレスに使用できないパターンがありました。
エラーの理由がでないので気づかなかったです。

2011/12/10 12:12:44

その他の回答(2件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932011/12/08 02:26:12

ポイント168pt

エラーの内容はなんですか。
問い合わせ済みですか?
サポート窓口はこちらです。
support@job-ch.net

入力にエラーがあります。前のページに戻って再入力してください。
ホームページURL以外の項目は全て空欄不可です。

ホームページURL以外の項目に問題がないか確認してください。

id:pochi1234

ご回答ありがとうございます。

入力内容にエラーがありましたと表示されますが、
入力内容の間違いは全て直したのにエラーが出続けるため、登録ができなくて
困っています。

問い合わせの方は今メールしてみました。

2011/12/08 07:47:50
id:nikodesu No.2

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392011/12/08 08:19:39

ポイント166pt

今、テストで登録してみましたが、特に問題なく登録できました。
入力項目のチェックもあまりなく、パスワードの文字数等があっていれば
登録はできますね。

登録サイトの問題ではないようです。

キャッシュが悪さしていることもありますので、
一度キャッシュクリアをしてみるといいでしょう。

http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/clear_cache_ie_firefox.html

他1件のコメントを見る
id:pochi1234

urlの記事にあるwebサイトのデータ保持のチェックの部分の可能性があります

2011/12/08 10:47:05
id:pochi1234

webサイトのデータ保持のチェックの部分をはずしましたが結果は同じでした。
Cookieも全て有効にしましたがうまくいかないようです。

2011/12/08 12:48:16
id:kodairabase No.3

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/12/08 19:13:24ここでベストアンサー

ポイント166pt

考えられる原因。

  • 対応OSが選択されていない。
  • パスワードが2文字以下もしくは9文字以上である。
  • URLが間違っている。
  • コメントが100バイトを超えている。
id:pochi1234

ご回答ありがとうございます。
解決方法が見つかりました

URLとメールアドレスに使用できないパターンがありました。
エラーの理由がでないので気づかなかったです。

2011/12/10 12:12:44
  • id:pochi1234
    kodairabaseさんのURLが間違っている指摘が近かったのでベストアンサーであげておきます。


    URLとメールアドレスに使用できないパターンがありました。
    エラーの理由がでないので気づかなかったです。