完全回答には先着1名さまのみ200ポイント進呈!

OS ウインドウズ7でマクロのセキュリティレベルを 「中」
にしたいのですが詳しい手順を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/09 01:00:57
  • 終了:2011/12/15 04:13:37

ベストアンサー

id:kumonoyouni No.1

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312011/12/09 01:10:36

ポイント200pt

Office(Excel)の話でしょうか?

そうであれば
セキュリティ(セキュリティレベルと動作)
がご参考になると思います。

ご参考になれば幸いです。

その他の回答(1件)

id:kumonoyouni No.1

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312011/12/09 01:10:36ここでベストアンサー

ポイント200pt

Office(Excel)の話でしょうか?

そうであれば
セキュリティ(セキュリティレベルと動作)
がご参考になると思います。

ご参考になれば幸いです。

id:doumori1228 No.2

ヴァルハラ回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/12/12 05:06:08DSから投稿

これであってるかわかりませんが…

ツールメニューの「マクロ」から「セキュリティ」をクリックし、表示された「セキュリティ」ダイアログの「セキュリティレベル」で「中」もしくは「低」が選択出来ると思います。「中」を選択して完了。
わかりにくかったりしたらすいません。

コメントはまだありません