線画を奇麗にする方法を教えてください。

よく、線2本のペンの一本を消せば奇麗になる。
とにかく汚い所などを消せば奇麗になる。
すばやく書けば奇麗になる。
などがありますがそれ以外はないのでしょうか?
たとえば、しろまさん・なおとさんのような線にしたいんです!
あと、歌が上手くなる方法も教えていただけると嬉しいです!

協力お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/09 16:30:42
  • 終了:2011/12/16 16:35:03

ベストアンサー

id:mike2010 No.1

まの。回答回数39ベストアンサー獲得回数32011/12/09 18:03:10

うごメモでの話ですか?
それなら、質問者様が書いているもの以外じゃ思い浮かびませんね…
個人的になんですが、線をきれいにしなくてもいいと思います。
かすれ消しとかするのなら、逆にきれいにしないほうがいいです。
でも、それでもきれいにしたいのなら、すばやく描くのが一番ラクです。
歌がうまくなる方法は、このサイトを参考にしてはどうでしょう?
http://supuhuri.sub.jp/boisutore-ningu.htm
分かりやすいと思います!

その他の回答(2件)

id:mike2010 No.1

まの。回答回数39ベストアンサー獲得回数32011/12/09 18:03:10ここでベストアンサー

うごメモでの話ですか?
それなら、質問者様が書いているもの以外じゃ思い浮かびませんね…
個人的になんですが、線をきれいにしなくてもいいと思います。
かすれ消しとかするのなら、逆にきれいにしないほうがいいです。
でも、それでもきれいにしたいのなら、すばやく描くのが一番ラクです。
歌がうまくなる方法は、このサイトを参考にしてはどうでしょう?
http://supuhuri.sub.jp/boisutore-ningu.htm
分かりやすいと思います!

id:miyuuka73 No.2

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102011/12/09 20:51:00DSから投稿

きれいな線にするには、
重なっている線を、一本にするのが
良いらしいです。
歌が上手くなるって言うのは、
音程を外さないと言う事だと
思います。
ピアノで、音を合わすと良いかもしれません。
回答になってなくて、すいません…

id:yami122

音程外さないように頑張りたいと思います!

有り難うございました><

2011/12/16 17:33:45
id:hurigori No.3

ミク×2回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/12/10 20:36:53

やっぱ、努力だと、思います

id:yami122

努力ですかぁ・・・。

頑張ります!有り難うございました!

2011/12/16 17:31:04

コメントはまだありません