GIFアニメ→MP4等動画ファイルへの変換方法を教えて下さい。

YouTubeに投稿されている「侵略!(棒人間)」に影響を受けてGIFの棒人間バトルを作成し、それを動画形式にしてYouTubeに投稿しようと思っているのですが、動画形式に変換する方法が分かりません。
それなりのソフトがある場合はそのソフトの名前も教えてくださるとありがたいです。
(ちなみに先述の「侵略!」はGIFの原画を動画形式にしてYouTubeに投稿されたようです)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/09 18:06:23
  • 終了:2011/12/16 18:10:02

ベストアンサー

id:apple4545 No.2

07回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/12/11 11:48:00

http://www.avs4you.com/jp/AVS-Video-Converter.aspx

相当容量を食うと思いますが、相互変換のしやすいソフトです。

その他の回答(1件)

id:266586389@twitter No.1

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402011/12/09 19:57:58

GIFアニメを再生中に動画キャプチャソフトで録画するのはどうでしょう?

id:mcdonarudo-ara

その発想はなかったwwwwww
おっと、笑っちゃいけませんね。ありがとうございますm(_ _)m

2011/12/09 20:13:05
id:apple4545 No.2

07回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/12/11 11:48:00ここでベストアンサー

http://www.avs4you.com/jp/AVS-Video-Converter.aspx

相当容量を食うと思いますが、相互変換のしやすいソフトです。